マキナックアイランドへ!
フェリーに乗って行きます船

{F266BBAA-144A-41CB-BE7E-BA178443897B}
雨だよ...
しかも大雨だよ...

{AB6C2D0F-3615-415D-9D76-9B36AEAEFC31}
島のホテルまで荷物を運んでくれるシステム。素晴らしいキラキラ

揺れる船に10分程揺られてマキナックアイランド到着‼︎
{DFF91DFC-010B-4714-977B-01880CFDFDD7}
建物とかめっちゃ可愛い♡♡

車は入れない島なので移動は自転車か馬車
{A98D9A20-2239-442D-B7D1-1311A185E3ED}
ごみ収集車も郵便屋さんも全部馬車!
おとぎ話の世界だわラブ

運良く昼間に雨がやんだのでレンタルサイクルで島を一周
{74946872-B2A5-4E15-B102-7ADFB7F4BDDE}

子供たちはこいつに乗って引っ張ります↓
{C46DF23F-0EC6-4CBD-8728-C0F50E1A8A0B}

1時間くらいで一周出来るとっても小さな島。
ちょこちょこ名所があるので楽しく周れました音符

{7356E595-BC4E-43AC-91E1-86BA7FAAA5C2}

{1949A8C3-E480-4D58-BD47-E3A8E8FB35CA}

{48EF374D-38C6-4B97-A08E-4F44D4CA1380}
一周周り終えた位で再び雨アセアセ
何とか周れてよかったうずまきめっちゃ寒いけど‼︎本当はもっと色んなとこ見たかったよえーん

ここの名物はお魚と友達に教えてもらったのでごはんお魚ナイフとフォーク
{62A01A05-1148-406B-83F4-0A9C32A5EAEC}

{2B8A6620-9E84-4D44-8AD8-A972705067FB}
美味しかった〜ラブラブ

ダウンタウンも可愛くてもっと見たかったなぁアセアセ
次の日は帰るだけなので何だか不完全燃焼な旅行でしたショボーン
なのでまた行きたいな爆笑

旅行記録おしまい!