2日目はアッパーミシガンへ
{3E6AE27A-6A79-48D3-A330-2DCDBBEC2109}

今日は残念ながら雨ショボーン

途中でマキナックシティに寄ってランチ
{BFE73F76-F9B4-4F3E-90AA-FB50201A8240}
時間が勿体無いので友達に教えてもらったホットドッグのお店でtogo
{F95A6196-D14B-4DC0-A67C-25E748988343}
ポテト美味しい♡

走るとアッパーへと続く橋が
{DCD69419-6F3B-4DC6-8FC3-C17B9BB5D2BC}

アッパーミシガンの目的はこちら
{18BE4DCF-A2D2-45B2-857B-DF1D9DEB9B0F}
湖「kitchen-iti-kipi」
何て発音するのか分からないよー!

ここは透明度がすごい‼︎
{97DCACDF-F1C8-4070-93A3-1EB7CBF84D69}

無人のボート?に乗って内側の方まで行けます。
{64949900-A9C5-4431-AC45-4C9B50227739}

{8920F9CF-2D91-4461-832F-6A0B0C4245A1}
この大きいハンドルを有志で回すと運転出来る。

ここすごいよかった!友達にオススメされて行ったけど本当感動したなぁラブ
{EE97ACBA-7E16-412B-9EAB-16907FACCE64}
雨じゃなきゃもっと最高...

この他にもアッパーミシガンには名所がいっぱいだけど雨がすご過ぎるので退散〜

{77939DB3-7749-4E7E-8002-A700F0E3141B}

アッパーミシガン思ったよりよかったなぁ!運がよければオーロラも見れるらしいお願い
もう一回くらい行きたいわキラキラ

マキナックシティに戻って本日はトラバースシティで泊まります。
明日はマキナックアイランドへ行くぞー!

つづく