最近スポーツジムを再開したので次男託児所デビュールンルン
最近人見知りが始まったので心配でしたが意外にも泣かずにいい子の様子ニコニコ
いつも寝てますzzz

ジム帰りにお昼作るのが面倒なので前友達と食べて美味しかったサンドウィッチをラブラブ
{E68B2038-C4B7-4ED9-A122-B4B3C4D61250}

{A03E2E3A-7F17-4B45-893E-27B93871F291}
薄切りハムが美味しいのハート
スモール頼んだらちょっと足りなかったので...旦那とシェアで追加

{9A4A87A0-7054-4F08-9295-D56BECB5F4E0}
ホットサブ!
薄切りお肉が美味しいです牛
お手軽なのでまた行こう!

午後は長男が「滑り台したい」と言うので初めて行く公園へ
{D7FB8E2A-3008-4857-919F-7A68D5247B4C}
木の遊具でとっても素敵なんだけど...
暑すぎるーー!

{23A58CDB-C7FC-4A64-A14E-4D3CF607302C}
次男は木陰で扇風機にあたりながら昼寝中。
長男は楽しそうだったけどさすがに暑すぎるので即効帰宅滝汗水遊びにチェンジしました星
こちらはすっかり夏模様!来週から夏休みだよウインク