6ヶ月まであと1週間というギリギリのとこで次男の離乳食スタート爆笑

アメリカは最近の統計に基づき離乳食を早めに始めるよう指導されてます。
なのにズルズル遅くなってしまった...
すんませんショボーン

長男の時は日本式でおかゆからスタートしたけど、次男はアメリカ式にライスシリアルでキラキラ
{501B5CA3-D075-4713-B02F-727206CB0EE3}
長男の時もドクターに薦められて途中からライスシリアル使ってたけどこれすっごい便利。

{0F88B805-5CDA-475C-BCD5-1E0F997C9401}
中身はサラサラ
箱に直入れって最初はびっくりしたけど慣れちゃったよ真顔

これにミルクや水を入れて混ぜるだけで完成キラキラ
うちは完母でわざわざミルク買うのももったいないので搾乳して母乳で混ぜてます。

そのうちお粥もあげるけど最初はこれでやってきまーすチョキ
母乳育児だと不足しがちな鉄分もとれるので嬉しいルンルン

{4788AD7B-1EE3-4B7E-9028-AC287F396D8D}
美味しそうに食べてくれてますニコニコ