メモリアルデーで旦那も長男もお休みで三連休‼︎
旅行に行くお友達もいるけど我が家は旅行なしショボーン
でもとっても楽しいお休みでしたルンルン

1日目
お友達が招待してくれてBBQ♡
{C80E9665-BB32-4A1F-87B2-6D0E88CFFD27}
お庭でバーベキュー出来るなんて羨ましい

焼くのは男性陣にお任せ♡
{5EBA0BAD-2C59-4A16-9799-F20D2D988A0E}
コストコのリブアイを大胆に焼いたのが最高に美味しい‼︎
人様の家なのに寛ぎまくりの連休初日照れ
またやりたいわ〜ラブラブ

2日目
ひたすら買い物へ

3日目
久しぶりのデトロイト動物園へゾウ
{86E9AE3F-7F53-4274-BCFE-68E57F96DFF7}
暑くて若干気だるい長男グラサンハート

{B61E9923-A7AF-4F4D-AD1B-A76429BE14E1}
日焼け防止でほぼ動物園見えない次男

お休みだから人が沢山いて賑やかでしたニコニコ
{60885842-9C13-48B2-9A97-4F1044BB50E7}
リニューアルされたペンギン館は綺麗で涼しくて最高でしたイルカ

長男が大喜びだったのでまた行こうねグラサン

そして驚くことに2日目と3日目行くとこ行くとこで友達に会う会う(笑)
旅行に行かないとみんな同じ考えで行動するのねデレデレ