お家のそこそこ近くにあるけどずっと行った事のなかったモールへお出かけ♪

お友達から譲ってもらったダブルストローラー初出陣カナヘイきらきら
{37752457-D51D-4EC7-B169-7BE076C9C9BF}
今までアンブレラストローラー使ってたからそれに比べれば重いけどタイヤが大きいので安定してていい感じですカナヘイハート
長男もお気に召してくれましたつながるうさぎ

{B43F0874-CD02-4CC0-AB7D-2AFC6EF683C0}
次男は後ろで爆睡。

アメリカの一般的な赤ちゃん用チャイルドシートはこんなの
{B07378AE-D20F-4606-9223-8EB2FA287FBB}
寝たまま運べるから便利〜
最近日本でも使ってる人増えてるみたいですね(・∀・)

初めてのモールは小さめだけど人も少なくていい感じでした!
H&Mのキッズの品揃えが多くていい感じ♪

久しぶりにミシガン大学のグッズのお店に入ったら素敵なものを発見して思わず購入てへぺろうさぎ
{2B6A05AB-A650-48C5-A159-4F2E6934B9FC}
次男のミドルネームマグカナヘイ花
ミシガンのいい記念になりましたカナヘイきらきら