まさに今日!

今朝イチの出来事.....






他店から届いた取り寄せ商品を確認し、お客様へ電話.....….....留守電に繋がった.....その時っっ!!


店内に超スローで入ってくる久しぶりの顔!!






(●°̥̥̥̥̥̥̥̥ ཅ °̥̥̥̥̥̥̥̥●)!!




りこさぁーん!!(心の中で叫び)目は最大限開き!口はあいたまま!
( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )∕



お客様に留守電を残し.....





「いゃ~~~(˃̶̤́ ॣꇴ ॢ˂̶̤̀ )∽♬」






岡山からびゅーんと来てくれました♡







RicoさんとはまだWEB SHOPが無かった頃から店舗へ電話で通販をさせて頂いていて.....



staff Blogもなく、たまぁ~に更新されるホ-ムペ-ジの写真や、わたしなんぞのBlogに信用して通販してくれてましたね✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧"

WEB SHOPが出来たのはRicoさんの通販の買い物回数だった!と言っても過言ではありません!!!٩̋(( ˃̶̤́ ◟ ॢ˂̶̤̀ ) 笑



今や旦那さんになられた優しい彼氏さんとご来店して下さった際には.....Ricoさんあんまり喋らないから.....♡笑

彼氏と絡む絡む.....笑。





Ricoさんから頂く優しく嬉しいお言葉が、Narcissusで働かせてもらっている楽しさを倍増させてくれていました♡

photo:01



お手紙.....しみました!!(१﹏१;)

photo:02



色々お気遣い頂きましてありがとうございます⸜(›‸‹∘ₒ)⸝

photo:03



逆にWEB SHOPができて電話する事が無くって淋しかったので最後にお会いできて、本当に嬉しかったです!!!
photo:04



〖感激〗とは、まさにこの事(´Д` )わざわざ遠くから来て頂いてありがとうございました!!






カバのお菓子!!
photo:05







美味しすぎるんですけどー(ฅ'ω'ฅ)なにこれー!!



iPhoneからの投稿