術後557日目 8/28(水曜日)  
   30度〜26度朝からどんより、流石に気温は30度くらいまでしか上がらなかった
時折 風が強くなったりしながら





遺伝により関節リウマチで服薬中

半月板損傷したり直腸がんで人工肛門になったり閉鎖したりしながら

父の認知症

母の認知症に父の救急搬送からの

息子のクローン病に

あちこちの病院いきつつ

息抜きしつつ


我が家も引っ越しの予定も入り

さてさて

どーなっていきますやら


愚痴やら

文句やら、、

排便障害があるので排便での話も加わってきます

たまに、閉鎖したとこ傷口やら節目に記録用で残すために載せていたりします



照れ上矢印上矢印お気に入りの一つ音符
先日買ったときにシールもらった爆笑





この気圧に
頭重に手足のこわばりに。。


身体がとおもいつつ
日が変わってから
トイレへ
腸〜〜
朝にしてくれ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)




友人とベランダの片付けとか
停電のための準備とか話ししながら、できる準備を進めていった<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
外に出られないから
食料を調達にと(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
すこし


コンビニさんも
これ以外と高いんですよね
店内に移動して台風対策されてました
写真はどーだろうかと載せてませんキョロキョロ

昨日次女が作ってくれた
残ったご飯で酢飯が食べた買ったらしく
サーモンと、タクワンでどんぶりにしていたけど、不意に思い立ったのかはわからないけど
どうぞと
ありがたい爆笑
美味しかったです照れ





雲の合間から太陽が出てきた

眩しい

ベランダに出て片付けしたりしている間に
実家の母から連絡が入ってた
台風来てるけど
うちは大丈夫だからね
じゃーねと

相当あちこちかけてるな。。
まぁ元気なら良い
妹から怒られて妹からかかってきて無いようで
月曜母の病院なので連絡が入っていた
本当は月曜に母の病院へ連れて行ってこら転院先の病院面談だったから、そのまま
病院へ行くだろうけれど
気持ちが落ち着かないのも含め、忙しいのも加わり連絡してないだけ、今日はソンなことなんにも言ってなかったので
昨日連絡してるんだと思う
そうじゃなかったら何度も連絡が来るので。。
父の転院が終わるまでは。。これ以上続けば同時になるかもしれない

まぁちょっと
一つずつしかできないっては話はいつもしてるから
一つずつですすんでいくとはおもうけど。。






時間を置くと



うっすらと虹が出ている

わかりにくいか
反対側ならどーかな
イソヒヨドリが鳴いている




ちょっと
こっちのほうが空の色の青さがあるのでわかりやすいかな



更に太陽が沈んでいくと
オレンジ色の空になっていく






水はある。
お風呂にもお湯いれて断水してもトイレの水はそれを使う
保冷剤は全部冷凍室へ

モバイルバッテリーも、フル充電


紙皿とラップ
割り箸はストックあるのでそれでよし


洗濯は明日の朝早いうちに終わらせておこう


無事に通過してくれますように。。
息子も午前中で帰れるとおもうと
旦那は午前中仕事、午後から健康診断あるのか?
あるらしいーが。。
大変だそりゃ

今日は夜中から昼までに3回でした
今夜はカレー作りました


無事に終わりました
おやすみなさい。m(_ _)m


 

 



 

 



 

 

これ手動にもなるよーなやつですね

私はそれはないやつですがライトも点くやつ用意してます


 ソーラーのやつです


 


モバイルバッテリーはフル充電しておく


 

 



 

 

ここいらも停電したら今の時期は暑いもんな

それぞれフル充電しておきました