術後550日目 父の病院から | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。


    術後550日目8/21(水曜日)

     36度〜29度

  今日もよく晴れている

  今日はご挨拶に行く日

 
 しかし┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

 父の病院から連絡が入る

肺気腫、糖尿病、高血圧の実家の父。。

6月25日深夜に呼吸停止からの救急搬送

    人工呼吸器。。

7月気道切開からの人工呼吸器

8月 転院に向けて。。


実家の母も認知症で通院中


私も直腸がんからの人工肛門増設、閉鎖手術

排便障害に翻弄されつつ、リウマチでの通院


息子の病気

一つずつ終わらせていきます。









   退院支援の看護師さん(A)からだった

   転院先の面談が来月2日としている

   やはり、予想はしていたけれど

   掛かってきた

2週間は時間が空き過ぎで向こうの病院からもあまり空きすぎると面談しても受け入れてもらえるかとか
ちょっと意味のわからない表現
まぁなのでまた別の転院先の病院を決めて同時進行してもらえないか

ゆわいる、早く面談してでていけということだね
うん。。

分かるけど
今日話しして決めて連絡しますと切ったが
それではまた話も進まない

転院先予定の病院へ連絡 連携室の◯◯さん。。(B) 
他の方の対応中で、終わり次第連絡をと言われたが私も出かけるので何時まで病院にいるかを確認してから出かけた。。。



あさ
ひとまず、本日の予定通り

先に別の用事を済ませ

ちょっとスタバで休憩して




早期退職されるBCさんに今後のお話したりして

一緒に写真撮ってもらって


今日入院して一緒に行けなかった友人にもラインで写真送って

今度は3人でお茶しましょうと楽しみを作って帰りました


途中で父の転院先予定の病院へ連絡看護師Bさんと面談を早めてほしいと早めるのはいいけれど家族の代表者一人の人と連絡を入れるようにしています、揉めないようにもあるのもわかる。

そこいろは

考え方、進め方を毎回きちんと話しして同じ意見で進んできているので今回が妹が今月中の平日に動けないので私がとなりましたということで来週月曜日の夕方転院先予定の病院へ面談に行くことに決まりました。

その後すぐ今からの父のいる病院へ連絡して退院支援の看護師Aさんにもその旨、伝えて

面談終わりましてその後が決まったら連絡を入れるようになった

介護保険証はまだ届いてなかった。。そろそろだと思うんだけどな。。キョロキョロ

電話終わって変更したこと、連絡済みを妹にライン入れて。。


さて帰ろう

帰り道での、モクモク





角度悪かったけど
下からみると綺麗でした

帰ったら、ご飯は少し残っていたのでカレーピラフを作ってちょっと食べてからゆっくり。。もしてられない
ご飯を作らねばと

オレンジ色の光が入ってきて
おひさまが沈もうとしている。。


ご飯作りながら



オレンジ色の空



途中でカラスが鳴いています爆笑



今日はご飯はスタバで


写真お借りしましたm(_ _)m
お気に入りのエビアボカド

食べたくらいかな

あっ朝は


BASE BREADのチョコ食べて薬飲んでいたら連絡入って。。

出かけた

夜は、焼きビーフンにした
息子の作った鶏むね肉の低温調理したやつも一枚
バーナーで、追い焼き目いれて香ばしくいただきました

明日から息子は一泊二日で入院 3回目の点滴です

朝一で採血から始まるので
明日も朝タクシー予約入れてます

ってな感じで水分補給もいつもより少なかったのも含め
本日はゼロでした、予想通りではあります
明日来てくれることを願いながら
明日は早起きだ!

今日も無事に終わりました
お疲れ様でしたm(_ _)m


 

 



 

 


これが気になる

一つでいいから一回食べてみたい、探さねば!