術後492日目  6/24(月曜日)

     雨のに曇り 28度~23度 ショボーン

 




休ませるんじゃなかったのか?全面田植えされている



 今日は、次女の部屋のエアコンが新しくなる、朝一連絡が来るとなっていたんだけど

朝7:45 早くない? 

寝ぼけながら電話に出たようですショボーン

部屋のパソコン類や小物を長女の部屋え移動、何時にくるの?

11時から13時の間早くなれば連絡が入ることにやら話していたら電話がきた!

駐車場はありますか?

あっうちのとこに30番に止めてもらって。。。ってもきてるの?

下にいるんだよね?

最初のとこ早く終わったんだろうねぇ~とか話してるとチャイム(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

二人でこられていて

では始めますね、!はーい、お願いします


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

すみませーん。。ん?(。´・ω・)ん?


あっ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

配管がここと息子の部屋はひと手間かかるんだった

追加料金が発生する(出窓の下に室外機がくるのもあって配管が部屋の壁から下へ抜けるのだ)

はい、そうでした。宜しくお願いしますということで始まりました

 

不意にお金がいるのは、旦那も着払いやら色々、関税やら

え?どうしようの不安そうな顔する娘、大丈夫よ。。

あるから 工事している間におろしてくるっていやいや、貴女一人じゃなくてよかったわ

大丈夫!!

進めてもらって

はい、お願いします


無事についた。 お店押し押しのダイキンエアコン 

めちゃくちゃ押されまくり

ダイキンがこんなに安くは普段は買えませんよ

ナンドモ何度も、いや買うために来たから

安くて良いやつなら買いますからと笑った次女であった


しかしキョロキョロキョロキョロ

寒くない?

何度設定?25度キョロキョロ

冷えすぎ設定温度上げようか?

 上げていた


リビング、私の寝室 冷房ちゃんと動くよね?

ちょっと心配にキョロキョロキョロキョロ付けてみょうウインク

 

うんウインク涼しい

これで消せなくなるんだけど

梅雨にも入ったし、ジメジメ 


使い始めてもよかろうよかろうニコニコ

 

 


どんよりしてる


そう

先週から息子の病院、検査でも、採血にエコーにetc

二つの病院で検査されたらどんどん検査料うなぎのぼり

ある程度はお金も持って行ってはいるだろうけれど、最近はキャッシュレス化して現金

あまりお財布入ってないひとも増えてる、

いつもニコニコ現金払いの方も勿論いらっしゃいます、うんウインク

娘は現金がおおいよう思うけれど

息子はカードが多いかな自販機もスマホ決済のみだそうで

実際は知りませんが。。。ウインク

ポイ活なるのもありますし。。。よりよく生活していけたらよいですねニコニコ


あまりにも高くて固まる

はいはいと後ろから払うを繰り返し


救急外来

入ったのは確かに17時前だったけど

採血に点滴に 造影剤にCT

それなりなお値段ですね



トイレは?

いく!

喉乾いたやろ

点滴はしたけど飲み物買うよ

院内LAWSONでこちらもピィピと払っての

移動

駐車場代はまともに払えば2100円診察したので300円こちらもスゴカにてピィピとおわり

 

無事に終わればよきよき


今日は部屋全体が快適空間になってます。おねがい

 

明日は午後から息子の病院の付き添いです。

今日連絡なかったので、ひとまずほっ照れ

 

さて

今夜の「晩御飯」ピーマンまだ沢山あるので何してたべようかな。。爆  笑

 

 

マウスの先にこのよーなものが繋げてあった
次女がしてくれたのだろう
よくわからないが
ありがとう


 

おーベランダに出したら




どんどん大きくなるなぁ
株分けしてあげないとだな


昨日も3回で

 今日は一回

しっかりきたからよいかな

夜も一回くらい来たらラッキーかな



ネットスーパー待ち爆笑



男子組

無事に帰宅して 

一日が無事に終わりますように