術後482日目 6/14(金曜日) 
    晴れ 30度〜22度 暑いぞ

 梅雨入りしてないけど

暑すぎる

暑すぎて何度も起きて

寝不足のまま朝になり



頑張って起きた!
着替えてパンとコーヒー


洗濯だけ一回終わらせて
いざ!


暑いぞ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

バスはバス停が始発だからあまり涼しくはないけど
仕方ない

揺られること30分
着きまして。。


歩くこと5分かな

やっほぉ〜
少しお話して
新しい洗顔
酵素とかがないのかなと
聞いてみたらありまして

拭き取り用のコットンと洗顔

肌診断してもらって
拭き取りやるだけで肌角質とか変わってきます
次につける化粧水の入り方が違うのを実感出来ていたので嬉しい結果でした

日焼けこれが今からの一番の対戦相手?

サングラス仕入れねば
車でもなく歩きは道路からの照り返しも含め
危険な道のり

帰りのバスまでに少し時間があったので
スタバに寄りました



シナモンロール温めてもらって
美味しかったです
ほんとにシナモン好きです




このシールは持って帰ってノートにスクラップ?
珈琲豆のシールも一緒に貼ってます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ホット一息したら
さぁ今日は帰るよ
日差しが強すぎる

疲れるので

バスに乗って
乗り換えて電車でって方法もあったけど
今日は昨日に引き続き一本で、帰りました


バス降りて
近くのドラッグストアで
スノービューティーの予約して
アイスノンを追加で買って
帰りました



宅配ボックスに
予約していたものが届いてる
解除したらなんと2つのボックスに入っていたので
一旦閉める



荷物をおいて
取りに行く


あらっ
私の分が消えている 
動かしたからかな

一先ず
一個
娘のだけ持って上がり


携帯持って降りる
宅配ボックスにある番号にかける
SNSにてURL送ります

とのことで送ってもらって
ほぉほぉ。。


なるほどと
開けたら入っていた

無事取れました

箱開封

ひまわり
Sun flower。。。





無事にෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ




今夜から使う
洗顔の酵素パウダー







使いやすい
1回分が傾けたら出てくる
なんと!!!

便利な
楽しみ





そして
こちらもお風呂上がりに
ブースター



グラナスのローションセラムが、なくなってしまって
カネボウのブースターは使ってるけど
移動する間に
ちょっととおもって。。。




お手頃な限定品
しかもスプレータイプ照れ
理想通りで
こちらも本日から使い始めることにします







あっ
暑いから
芍薬がほぼ開いてる
まだ開くから
明日は満開かな

まぁそれはそれで楽しみ
良い香りとともに
癒やしのお風呂場
だからなおさら
暑いし、開いちゃいました


玄関に置いてるほうの芍薬はここまで開いてない




そして





待ちに待った



上弦の月



今夜は少し雲がいたので暫く待って
そっと夜空を見上げて
今かなと



撮りました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



当たり前だけど
くっきり
しっかり

半分


半月だ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





今日は3回


息子は明日仕事休めないみたいですが。。
引き続き様子見て
数日変わらないなら

もう一度
ちゃんと血液検査してもらってくるように言ってあります

体重も減ってるのもある
確かに口内炎で、いつものように食べれない
それはあるんだけど

こちらも様子見て

本人が気にしすぎてる
仕方ないが。、。


調べて納得できるのなら
ちゃんと仕事休んでしらべるとよいよって


ダラダラ休むなら
数日でも休んででも
きちんと調べる

だめではないと思う

いってみないともあるかもだけど。。。


こちらも様子見。。。


とはいえ
本日も無事に終わりそうです


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

ヘルスメーター新しくしてと息子

そーね

そーしょうか


タニタにして

え?


おしゃれなやつもあるよ


いや、タニタ

あっオムロンでもとは

 

 



 

 



 

 


これいいなぁと思ったけど

却下されまして

タニタにするように言われましたわ

まぁいいか

ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ