術後467日目 24'5/30(木曜日)

     曇り時々晴れ 26度〜15度





  今日はハロワ行く日

  連日 早起き爆笑



 なんか口にしていこうと思っていたのだが

旦那の連日バラバラの出勤時間で

昨日は3度寝


眠いわぁと起き上がって

こんなときのSOYJOY 今日はマカダミアナッツ

珈琲飲みながら


そして朝の薬

 プレドニゾロン

 セレコキシブ

 レバミピド

 納豆菌入り調整剤とビタミンC


バスで行く予定だったのだけど、

節約しなければキョロキョロ

できる努力はしましょう、歩けばよいなら暑さが加わると無理なんで今なら出来る爆笑



電車乗り継いで最寄り駅へ

良い感じに曇っていて割と快適

んーーいや、ちょっと湿気帯びてるなぁ

照りつける太陽がない分良しとしょうということで

歩くこと12分ハロワへ着きまして



受付の前に書類チェック

提出して待つこと

5分かな


今日はあまり人がいなかった

早く終わった



出口にまた以前呼び止められた二人が待ち構えていたけど無視して通り過ぎた



お腹すいたなぁ

昼だもんな


スタバに行こう

写真はお借りしました
撮ってなくて爆笑
コールドブリューコーヒーにしました


食べながら友人とライン
二人時間差ではなしながら、ラインしながら


海老美味しい
アボカドも
たっぷりレタス入ってるといいのになとかおもいつつ

食べた

こちらも店内ボード写真撮りまして加工しています
感謝


バナナ米粉マフィンは次に食べてみょう
美味しいはず
米粉ロールケーキもきっと美味しいだろうなぁ

とか思いつつ

食べたら隣のセリアへよって帰ろうかな


友人から菖蒲見に行く日を決めよー
予定を固めましょうというところで
私移動するので後ほどに連絡入れますと照れ


セリアへ
ジェルネイルシール
ラインとか花とかシールいくつか買って
次!移動


気づき

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


晴れている
お日様が
眩しいぞ。。。


いややぁ
日傘持ってきてない
足早に駅を目指す


博多駅昨日も経由したけど
今日はシートマスクが無くなっていたのを思い出したので博多方面へ移動

我が家は娘ではなく息子がマスク使ってるから
いや、娘も使ってるけど自分の好きなやつなんで、自分のがなくなったりしてる時は使っているよ〜ですけど
まぁそれはいいとして
なにするか
迷って
並んでいるフェイスマスクたちをみつめ決めた爆笑



これにしてみた照れ


袋入りのがまだ残っていたのでこれは明日から使おう



夕方明日の予定を、固めて

お花見て、かえる?

お花見て、ランチして

お花見て、お茶?


どの選択にします〜?


爆笑


はい照れ


菖蒲見てランチしましょう



決まり

時間は

お迎えに来てくれるようです

助かりました


感謝です


今日はオカラバーグ作るよーにしていたので

作った


途中でサラダ作ったからキャベツ千切りの袋入あるんでなんかして食べようというか使ってねとの息子

んーーー昨日までなのか。。


キャベツ焼きにしましょ爆笑



うすーく焼いて巻いて割り箸に巻けば箸巻きにもなるし喜ぶが面倒くさいので口笛
切り分けて
あと自由に爆笑


おからバーグ

本日はおからの1/3をひき肉にしてみた

柔らかく仕上がりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




そして

夜の薬


 セレコキシブ

 レバミピド

 ミゾリビン

 調整剤とビタミンC


月曜日は メトトレキサート

火曜日は フォリアミンが追加



今日は日が変わってから

はっとしてトイレへ

気がつくからいいのよね

これが分からないと。。

色々考えながら

まだ親はオムツは使っていないけど

認知と排便管理

まぁそうなってきたらまたそこで考えましょう


そして夕方 夜の3回


ちゃんと来てくれてありがたい



夜は東京にいる長女と少しラインしておわり



明日は今日より30分早起きかな

旦那は1時半おき。。どこっていってたかな

超早番


あっ電車が遅延してるみたい

乗換案内情報がピコーンと入ってきた


ここの所毎日だなぁ


今日はどこの路線か。。

夜だからよし爆笑

今帰宅の方は大変だな

んーー早く復旧しますように



安全点検とある

すぐに出るだろう



今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はなんとか曇ったり晴れたりしていたけど明日はまた午前中くらいまで雨の予報です

菖蒲は雨の日のほうが綺麗かな


あっまた別の路線が遅延だな

大変だ


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m





イベントバナー