術後464日目 24'5/27(月曜日) 
   雨後曇り 26度〜19度 蒸し暑い

夜中から雨がかなり降りだした
朝にはあめはこぶりになったり、また降り出したりしながらの一日

今日は外には出ないぞ!とおもっていたけど、
雨の合間にやはり
でた
ちゃんと少しは歩かないと

というか
買い出しに少しだけいかないとな


なにをつくるかにもよるけど。。
どーするかと思いながらの冷蔵庫の在庫思い出しながら一先ず


すこーしだけ買い物して
お腹すいたなぁ
2時かぁ。。。

モスバーガーよるかな
次女にモスよるけど何かいる?
早かった!!

何が良い?
モスチーズバーガー オニポテ ペプシ
はい照れ

買って帰って二人でゆっくり食べた

その後ゆっくり晩ご飯を作った



なんとなくひじき
食べたくなった


作ろう



作ったら、食べたかったんよ〜と
いいタイミングということでした爆笑


今日は蒸すなぁ
明日はほんとに肌寒くなるのか

本日はゼロてした。











(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


術後465日目 24'5/28(火曜日) 
 小雨のち晴れ 20度〜15度

なんて気温差なんだろうか
朝は寒くて目覚めた

今日はマツパの日だったので
起きねば!

さむっショボーン
何着るかな

じっと服を見つめ一先ずベランダへでてみる

あーーー寒いわぁ

コットンのセーター長袖に。。

まずまず
いざ!


左のまつ毛伸びてますね
うん。
右も増えてるんだけど
花粉にやられて目こするんでまつげが抜ける
カールが
新しいまつげと絡む
色々ありながら本日がきた

どれくらい伸びるのか、増えるのかな
と買ってみた
まつ毛美容液


 色々あるけど、

 



 

 



 

 


買ってみたのは

これ下矢印下矢印下矢印

 

 

増えてるのは分かる

マツパでカールしてあるけど

新しい毛では直毛になるから

カールと直毛ではっきり、

そして花粉で目がかゆいと擦るから絡まる


そして抜ける(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


まぁ生えてきてるから

なるべく、触らないようにせねば!



終わって

本日の少し買い足してのお買い物



豚汁は具材を増やしていき三日目爆笑

サラダを食べたがってるのは分かるんで

シーチキン入りのサラダにしてみた



鶏皮焼いてたべたかったけど、それだけで、私はいいけど他の人はこれだけ?となりそ〜なので

野菜と炒めたあんかけにした



茄子をなんとかしたくて本当は揚げ浸しを食べたかったんだけど

揚げるのはなぁと

揚げ浸し風な


茄子ラップに包んでレンチンして

少し皮剥いてきって

だし汁に入れ込んで冷蔵庫で冷やす


今日は寒いからあまりたべないだろうけど漬け込んだ明日のほうが美味しいので



明日の主役に<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ということで。。







お野菜中心の晩ご飯となりました

これに豚汁ついてます


量はそれぞれたべたい分をよそおって食べてもらいました



かすみ草が欲しくて

白がなくて

ピンクと紫


紫かなと

数日花瓶に入れたらドライフラワーにします



夕方は晴れました





昨日は今月ラストのドクターイエロー通過日だったけど、忘れてた

また来月頑張ろう





昨日はゼロ回

今日は一回

まだ来そうなんだけど来ませんショボーン


明日は友人と移動したBCさんに会いに行くことにしてるんだけど

そこにまだいってない

新しいスタバがある

ので新しいスタバにも行けることにもなるなぁ



楽しみがまた1つ


そして


懐かしいものが整理していたら出てきた

充電したら

ふつーに聞けた

ほかのイヤホンでつなげたけどボリュームがどーにも、調節できなくて

うるさ過ぎてきけない

コードレスにしたかったんだけどな







裏面
カバーお気に入りだった

誰にもらったのか
このストラップ。。
この子はスチュワートかな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
ちがっていたらすみません

ピンクのカバー
探して娘とお揃いで買ったんだったわ
懐かしい、中の曲もまた懐かしい
15年くらい前かな

よくわからないが爆笑


もー来ないかな
明日もあさっても出かける用事が入ってるんだけどな


まぁ仕方ない
なるよ〜にしかならないな


ネイルシール剥がれたから
貼り直した
一本だけこれに<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>







ジェルネイル。。。

爪が割れなくて助かる

仕事辞める前に半分剥がれた爪がやっと新しくなったかな
爪の真ん中あたりがさらに爪の半分くらいまで剥げた
血がでなかったのがラッキー
深く剥がれなかったのか
よくそこイラはわかりません

ライン書いたり、星くっつけてみたり
楽しいぞ爆笑

そろそろ一旦
切ってしまって
チップにしよーかな
爪にもダメージあるよなと個人的に思ったり照れ



今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


 

 



 

 


風強いけど日傘指したい

いろんな希望がある(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 



 

 


この傘は可愛くてつい買ってしまった