術後458日目 24'5/21(火曜日)

   晴れときどき曇り 25度〜17度

  
朝シラジラした頃に目が覚めて、本日は旦那が四時半に起きる予定が5時くらいにだらだら~起きて
なんだかんだで5時半に出発

目覚ましの音ではっとしたけどねたので良かったんだけど
やはら起きてから音を出すので目覚めてしまって
んーーーー
あったかお茶飲んでから横になる

はっとしたら眠ってた
二度寝するとシャキッと起きれないなぁ

ダラダラして一日過ごした
家事はします照れ


今日は昨日買ってきたねこねこ食パン
食べた






3食 3色
チョコたっぷりな食パン
そしてくるみが入っている




黒いとこはあまり触らないように食べないとチョコまみれになります

チョコがある分
甘い
トーストしてコーヒーと共に
ゆっくり

少し前にDAISOで買ってきた糸で
編み物



カゴバッグいつ出来上がるのか(⁠・⁠∀⁠・⁠)

コットンの余った糸で数本合わせて
コツコツ編み物バック編んで



さてさて
晩御飯
今日は久々に手羽先を煮ようと思っていたんだけど。。
編み物始めちゃって

ちょっと遅くなった
豚肉のソテー用のお肉をやいてレタスをざく切りにして乗せて
一緒に巻いて自由に

時間差で手羽先も仕上がった
久々だったからみんな
おっ
早い早い
コラーゲン摂りましょう爆笑


夕方から昨日ももやっていたんだけど
今日のほうが長い
なかなかすっきりした空にならなくて


何度もバルコニーへ見に行って
本日の月



トイレもなんども近づいてはいや、まだ!

戻るを繰り返し
本日は3回
食べた量に対して
昨日はゼロだったしこんなもんかなだった

明日は昨日位にまた気温が上がるみたい
そして満月は雨の予報
んーーー
なかなか満月が晴れるタイミングが少ないのはなぜかしら
まぁ明日は撮れるはず

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m