術後457日目 24'5/20(月曜日) 
    晴れ 28.6度〜16度




日差したっぷりな一日
午前中10時前に実家へ連絡入れて

ネットスーパー来るよ
しかし。。
既に来ていた

極端に早くはないけど
まぁうけとれてよかった

薬はのんだ?
いや、朝から片付けていてとか
じゃーご飯は?
食べてないよ

なにしてんの?
ご飯食べてからにしなさい
そして、薬飲む

ボンに餌やってなかったよーで
ごみあさったみたいで
片付けていたらしい

それもあいつが散らかしたという

おいおい。。

兎に角は手洗って
食べて薬飲んでからまた片付け始めるのよ


電話切って妹にライン入れておく
妹も連絡入れて詳細聞き出して

またラインが来る

私は午前中から出かける予定だったので
その前に連絡入れたんだけど


兎に角はちゃんと薬は飲んでくれて
隠していた薬はどこからか見つけて?
手てきて
あるよとか
まぁあれば良い


米とか日用品ネットで頼んで
米は重いのでネットで頼んで届けてもらう

移動、移動


しかし
良い天気だ


友人は眼科の定期検診
眼底検査したらしく
それは、眩しいやろって地下へ入り込もう


久々だね


みのりカフェへ


サラダを温野菜にしたのでお腹いっぱいになった


ゆっくり食べながら
色々話して
さていどうしょーか

スタバ
どこのスタバにするかな

前回は新店舗スタバへ行ったけど
今日は何度か行っている
アミュー3階のスタバへ

2週間限定の抹茶とストロベリーのフラペにするか迷ったんだけどなんせお腹いっぱいだったので
素直に珈琲飲んだ
今週中に飲みに行きたい

ニコニコ

お孫ちゃんのお迎えの時間までお話して
じゃーまた次は来月6日だね
と別れた


夜にその友人等今度は夕食までいっしょに食べましょうって話して
だね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

楽しみが増えた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

夕方からうっすら雲がでてきた











太陽がもう少し落ちたらオレンジ色の綺麗な空でした





EVA AIR  ってどこかしらキョロキョロ 
台湾でした照れ
色んな飛行機が飛んでる
大きめの飛行機だとどこのとか分かるけど(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

まぁそれはそれで面白い
夕方は離着陸どんどん
こみあうから、次々に降りてくる




夜にもやってる月しか撮れないかなぁ

暫しまってそっとバルコニーへでてみるキョロキョロ


いた



やはり、
ちょっと
もやってる
けど、昨日より更に
月が満ちてる

明日も良いお天気のようだ
雨は日曜あたりから4日ほどふるよーだけど、多少は降らないと田植えここはほんとに遅いからまだ田起こし始まってない
始まると朝も6時前から
ガーガー
そして花粉が
雑草花粉が舞ってはなたれ小僧となる

水はってやってくれるとよいのだけど。。
水はるとどこからか蛙の声が聞こえ始める

今日はここ数日揚げ物や食事回数、量をでダラダラだったけど昨日ある程度しっかりきたので

今日はきそうでやはりこない日でした
そんな日にそとにいるのってトイレ探してからじゃないと不安になるけど
友人等と落ち合うところはトイレは沢山あるところばかりなので
来たらきたでとおもっていたけど、来ませんでした

日差しを浴びると疲れます
明日はゆっくりできるかな


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


目のため、お肌の為

サングラス探さなきゃ

黒くなくて良いのよね

明るいやつで

薄く色ついてるくらいのやつ



良いの見つかるといいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)