術後453日目 24'5/16(木曜日)

    晴れ 22度〜14度 


お天気はすこぶるよいけど風が強くて 羽織物ないと無理だぁと

出かける用意はしていたけど


単にパーカーではあるものの


午前中に会いに行くと連絡していたので行ってきた




青空

風が強いから雲がどんどん流れていく






電車乗り継いで会ってきた



お昼一緒にご飯食べようとなり時間までウロウロ


ご飯食べて

来月のランチの予約いれたり

その次のランチの場所は〜とか

なんだかんだ話ししていたらあっという間に1時間過ぎちゃいました


じゃーまたねぇ照れ


気になったものと目があった 赤が出たんだね




レチ照れ

使わない選択はなく


購入





風が強くて日傘持ってでなかったけど流石に強い日差しに風も少しだけさせそうなかんじだったのもあって



毎年日傘は新しくするのだけど今年はまだ買ってなかったし。。

ちょっと、みて良さげなやつと出会えたら買おうと日傘コーナーのところへ

2年目までつかえなくはないけど

日差しにやられるから可哀想になってくるし



歩きは仕方ないね

毎日使うし


内側にほねのある可愛い日傘見つけた

ので今年はこれにしょう

 購入タグ外してもらって

さして移動

助かった

眩しすぎる(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)



今日こそ来るだろうけどタイミングと水分

今日は焼き春巻きと味噌汁



今回はふつーに合いびきミンチにしたけど

鶏ももミンチに大葉みじん切り混ぜたやつで包んでもうまし


食べたらそろそろだろうよ

腸〜と珈琲ゆっくり飲んでいたら来はじめた



本日は4回


ちゃんときた

良かった良かった



そして

本日の月




1日で、少しだけ満ちた


昨日の月と比べたらわかりやすいね爆笑




風が強くてお花は買わなかった 

持って帰るまでに風で、傷つきそうだったから

なので、明日お花は見に行きます


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

日が変わっちゃいました真顔




 

 

色々ありすぎて


 

 

これはなかなか入荷してこなくて

最近ははいってきてるよーだ


 

 

ピンクも


 



 紫外線強いから白いやつもこの季節は使うかな



 

 



 

 



 

 

ティーツリーの香りも