術後446日目 24'5/9(木曜日) 晴 20度〜11度


  お天気はよいのだけど結構肌寒い朝だったショボーン


昨日3回だったけど、夜中から、朝イチかなと思いながらの眠っていてあさが来た


今日はポストへいくだけで外には出なかった

連絡はない

こちらもしてないのだけど。。。


明日はみんな早起きでバタバタ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

息子はいつもどおりなんだけど娘は明日は仕事絡みで東京へ


私も明日はバス移動でがんの方の定期検診

明日は造影CT撮りがある

採血はいつも通りだけど


造影剤入れるのに手の甲から入れられるのが痛いショボーン

今回は漏れることはないだろうけど痛いのだけは確かだな

仕方ない


胃の痛みもあまりなくなったし胸焼けもほとんどない

仕事をやめてしっかり3ヶ月

血液検査結果の数値がどーなるかな


リウマチでの検査も先月あったんで、今月結果出る







アロマキャンドルの良い香りに癒やされながら

明日の用意 

病院は中央区

明日行く病院は保険証が新しくなったはじめていく


昼過ぎくらいに終わるから一旦家に荷物置いて

着替えるか明日になってまたその時に

夕方からプチ同級生


今までがいつも

日が変わる前にギリギリで帰り着く感じ

だけど

今までの私がとは違うので

二次会を参加せずに帰ればふつーに帰れるんだよね



その時の体調で決めることにしょう

コロナもあったりで

6年ぶりに友人達と合う

2年前に機会はあったけど手術前で断念したので



バリから仕事でとはいえ帰ってきているから

なるべく会いたい照れ



コロナで向こうでは仕事がなくて日本に帰ってきて仕事していた時期もあったんだけど


なかなか会えなかったし


集まるのは8人とか。。

楽しみだ


今日はサラダとかしっかり食べて水分補給がったりやって

3回

納得はできたので明日はちょっと安心(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ドレーン跡と閉鎖したとこ付近の傷跡のへんな痛みもなくなってほっとした




検査もあるからご飯は朝は食べない

昼間もバタバタして軽くしか食べれないはずだし


きっと大丈夫なはず

と予測しています


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m