術後444日目 24'5/7(火曜日)

     晴れ時々曇りかな22度〜16度


  ゆっくりしていたら外がしらじら


ハッとしたら友人からのラインでウトウトしていたよーな、おきていたよーな


今日はゆっくりしょうとして


朝抜いてしまったので、プロテイン飲んで着替えてゆっくり外へ 


100均で、小さなパンチ 出来れば木製のを、見に行った

麻紐と小さめのパンチで、写真とかポストカードつけるやつを作ろうと思って爆笑



ハロワは明日かな

今日は過ごしやすいけど明日は気温が5度近くひくいみたい

歩き回るにはまあ良いかもしれないとして

あまりに肌寒いなら明後日にしてもいい



100均の帰りに玄関のお花を見に行った

昨日もちらっと見てきたんだけど



やはり

もうそろそろ

気温が上がりだすとお花の持ちが。。



でも可愛い、、綺麗なかな

いたので

お迎え




八重のピンクの百合は好きですおねがい



暫し、、
見つめて

写真撮って
香りに癒やされ





今日も頑張って御飯つくろーかね爆笑


昨日の豚肉の残りと韮おもやしで

みんな好きだから無くなるかもしれないとも思いつつ



早くに帰ってきていたけど
パソコン作業していた旦那の炒め物はほとんど食べ尽くされてたキョロキョロ
残してあげなさいよ。。。ショボーン



火曜日はフォリアミン飲む日なので
ほうれん草食べます
いつもは食べてません
海藻とかもなるべくたべてないかも




まあ一口くらいしか食べませんがニコニコ 


今日は昨日一回だったので。。朝きてそして


あまり食べてないのと今日は朝ご飯食べ残ったんで夜になってから



本日は3回

まぁそんなもんでしょう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

ちゃんときてくれたしよしとしょう


先月うっかり銀行行くの忘れていたから今日固定資産税一期払ってきた

銀行ATMではらえるというか簡単に払い込めるようになって


銀行引き落としにせいなんだけどね。。。


夜になると窓開けているとちょっと、肌寒いので閉めた


今日もお疲れ様でしたm(_ _)m