術後438日目 2024'5/1(水曜日)

   曇り時々雨 18度〜15度 肌寒い



   今日から5月

寒いわぁと目覚めた(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

お天気もあまり良くない5月初日



ダヤン画像お借りしましたおねがい



 


肌寒くて時々雨の降る一日だった



お昼すぎ買い出しに行かなくっちゃと

途中でむっちゃんまんじゅう買って






 買い出しへ

肌寒い

 ジャンバー片付けたけどまた引っ張り出したショボーン


今夜はチャンポン作るぞ!


帰ってきたら

頼んでいたコルク樹皮が届いていた

昨日株分したんだけどな



んーーーしばし

見つめて

鉢に植え替えたやつを



水苔は戻してあるやつがあったし

変えた!





また株が増えますように。。。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


 


あちこちロウソクに日を付けて

寒そうに見えた緑たちの中へそっと





どんどん増えていく緑達(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

昨日は5回で
今日は2回、、、今日のほうがお腹すっきりしたよーに思う
お腹は今日は痛くなった
何食べたかな
特に変なものは食べてないけど寒かったからお腹冷やしたのかなでもしっかり納得はいけたし昨日のようにお尻も痛くないから良かった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


ということはいつもスッキリしない4回から5回の翌日の2回とかで一先ずすっきりしたおなかになるんだとも

そしてー明日はゼロか一回かゼロが多いように思う
そんなサイクルの最近
また仕事はじめたらかわる変えないといけないくなってくるんだろうなぁ


明日はお天気回復するよーだ
そして、気温も少しずつ上がって週末はまた汗ばむよ〜な気温になるよう予報になってる
暑くなるのは嫌だな
暑さにはほんとに弱すぎる私(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


さて
今日つけたコウモリランも夜には部屋に戻した
また明日ベランダに吊るそう

明日からは外に置いていても良さそうだ


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m