術後436日目 雨時々曇り 25度〜19度

   2024'4/29(月曜日) 蒸し暑い


 昨日は4回  納得いかない感じのまま朝

アロマキャンドルがまた欲しくて
やっと決めて注文していたキャンドルが届いた



以前買って良かったやつの小さめがあった
欲しかったやつとは少し違うけど
挑戦








前ほどパチパチしませんがよい香りです


家事終わらせて
水苔と鉢が欲しくて
夕方お散歩がてら行ってきた


昨日買ったツムちゃん爆笑

やはりおひさまの下では更にきれいですおねがい

ゆっくり育っていくのだろうけど
ゆっくりゆっくり、お花が咲いてくれるのを待ちます

ようこそ我が家へෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

夕方水苔とすこしだけ土と、土の上に乾燥予防のハイゴケなるものがあった

株分け(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
苔玉は明日 上手くいきますように。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


胡蝶蘭の葉っぱが可哀想になってきたので
お花はカット
花瓶へ移動
蕾があと六花分位?
無事に開いていきますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今日は野菜を私もだけど、欲していたので
野菜ばかりの晩御飯にした
 



一応お肉は牛肉照れ
あとはあれこれ野菜
みんなモクモクと食べてた

野菜高いよねぇって
だよねやら話しながら

息子はお米買ってきてるからねと
ありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



くしゃと爆笑写メきました
さがびより
助かりますm(_ _)m



おやつのキウイのおかげかキョロキョロ


本日は4回
そして
納得いきました

ゆっくり眠れそう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

お腹のチクチクはシナイケド四回くらいまでにしてくれないとおしりが痛くなる
少しずつでも回数あるのでお腹のチクチクはほとんどなししません

たまりすぎてもなく
スカッと、腸内がいきなりなくなるかんじでもないからか?
難しいけど
お天気が悪い割にキズアトもほとんどチクチクはしなかった
蒸し暑かったからかな

気温や天気お天気
色々影響してきます
手足のコワバリは致し方ない
次の整形では今回の検査結果がでるんで
仕事辞めてから身体がどんな感じになってるのか

また新たなデーターが出来ます

そして来月はガンの奉納定期検査でまた血液検査あるんでその結果も更に全快と比べてどーかなぁと
一ヶ月
違うけど
仕事のストレスは無くなっても
家でのちょっとしたことや
親のことも含めどう変化していくのか

この時期の意味不明の小さな湿疹、痒みもないのが気にもなるけどいつの間にか消えている
この時期だけ
気にしてあまり触らないようしてます


明日は黒い数字なので旦那も息子も仕事
ゆで卵とおにぎりできた!


今日は蒸し暑かったけど明日は5度位下がるらしい
風邪ひきやすいよな。。


明日は母の薬出してくれるか連絡をする日
連絡待ち
出してくれるとは思うんだけど。。どーかな



今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m