術後430日目 24'4/23(火曜日)19度〜15度 


  少し肌寒さもある中
  昼から歩いた<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

前日流石に疲れていたけど
考えることつい考えちゃって眠りについたのが3時過ぎだったから

早起きできなかった



この薔薇
満開



物凄く大きく開いてる



ドライフラワーにするなら明日にはしないと
明日で間に合うか分からないけど

開いたら平べったい


少し前の
黄色の薔薇も
そろそろかな



薔薇だけでつくったドライフラワーの花束が少しずつ大きくなっていく(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


今日は2日ゼロでもあり
ほとんど少しずつしか食べなかったから

小出しに
5回

これがまだいるんだよね
そんな感覚があるのに

なかなか昨日はちゃんと3食食べたんだけど

明日も少しでも回数きてくれるといいですが。。











術後431日目 24'4/24(水曜日)晴れ 22度〜14度

少しだけ気温が上がって晴れたので
寒さは感じなかった


昨日は旦那が2時半起き
んーーー
結局起きておにぎり、ゆで卵作ったり
していたらあっという間な起こす時間

送り出してさて寝よう

明日はお天気回復から満月が撮れる
気分良く眠れた

2時間おきに目覚めるのは仕方ないんだけど
寝返り打つので
5時すぎだった私。、。寝たきりとかなったら
それだけで迷惑やんって
思ったりしながら
また寝た

じゃがりこが食べたくなったから
買いに行った

途中で息子からタイヤが届くみたい
あらっ急いで帰りましょかね

タイミングよく届いた
ホイールがないからでっかいけどあまり重くない
そしてタイヤこんなに薄かった?と思いながらベランダへ運んだら

完了ラインいたら
またもや、息子からまたライン

冷湿布ある?
ハップはない
ふつーのロキソニンテープしかないけど、
どんな感じに使うの?

あーーハップ方が良さげね

今、家にないから買ってきておくねとまた出かけた爆笑



あまり無理しすぎたら腱鞘炎になるから仕事だし、自分で、難しいけど┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
サポーターつけて仕事するとまた違うかも
手首は娘しか持ってないからサイズが違うもんね


私のも合わないしね
一先ず

湿布にて
週末サポーター買ったほうが良いかもは明日の様子見て考えよう

明日はホイールが届くから
明日はちょっと出かけるけど
遠出しないようにしょーかね

明後日の新店舗スタバにも行きたいんだけど
明後日は別の予定があるので来週かな
あっGWで多いか

まあその次でもハロワに行く途中にあるから行く日によるのも手だな


夕方から妹と少しラインして
病院行ってないみたい
はい?
ちょっと電話いれるわ
少し話しして
また妹と話しして異母妹も電話入れてみるわ

ちょっと話ししておわった



今日は今のところ2回
夕方からソワソワしながら空を見上げて

少しずつ撮りました




まんまるだね




当たり前だけど
雲が通り過ぎては月が顔を出してを繰り返しながら





雲の中に隠れてしまっちゃいましたショボーン

見れて

撮れてよかった

火曜日病院やはり行ってなかった
また別の病院にもいかなくてはいけなくて
大変なのでなるべく近場で1件で検査とかお薬だしてもらえるとこにしていて
大きな検査だけ
いつもの大きな病院にするという方法にしたほうが
それでなくても
脳神経クリニックがふえたし

父親のその後も確認させたいけど検査する時間を面倒臭がるからなかなか
父親は認知症と診断されてるでも定期的に認定うけていかないとその後の色々あるんだけど、
この二人を話すのは無理で

肺気腫の父親も病院でもリハビリで歩けるようになったんだけどしょっちゅう入院させれなく


父親を留守番は出来ても母親を1人留守番が出来ない

片方が入院すると待てる父親は別の病院でリハビリ受けさせたり
夏場は暑すぎて危険だったので母親の入院と同時に別の理由で当時入院してみたり

さてさて
どーなっていくかな
今日は13000歩程歩きました照れ


明日は
マツパの日


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m