本日も過ごしやすい
   よいお天気の一日でした


   術後420日目  24℃〜14℃
   2024'4/3(土曜日)

なんか落ち着かない数日でねたよーなねてないよーな感じで朝になり
へんな夢見たからだろうショボーン
ゆっくりおきた

いつものお白湯からの珈琲とバゲット
バゲットの時は軽めにトーストしてそのまま何もつけずに食べます

基本あまりつけない爆笑
でも今日は

娘の今ハマっているマフィン
コストコのパテに目玉焼きとリーフ
イングリッシュマフィンに挟んで食べてる照れ
パテが残り2枚だったので焼いて1枚くれました
ので挟んで食べました


また頼むけどとUber Eatsにコストコの商品もってきけくれるよーだったので、パテと悩んでプルコギ頼んでくれて
夜焼いて食べようと
ありがたーーい
リーフはあとから買ってくるねと買ってきてくれました
ありがとうm(_ _)m


家事終わらせて
ゆっくりリハビリ編み物しながらお茶飲んで夕方
予約していた美容室へ行ってきた
ここ2回カットしてなかったので
白髪染めプラスカット



美容室近くのハナミズキ



軽くなった
後ろはそのままでバランスおまかせで横を少しだけカット

帰ったらご飯が少しだけ残っていたので

カレーピラフ作ってご飯炊いて
届いてたプルコギ
1/4くらいかな焼いた


リーフに挟んで皆んなで食べました
ご馳走様でした照れ




昨日は少しずつでもちゃんと今回ご飯食べたんだけど少なかったかな
今日はきそうでまだ来てません
でも
そこにいるのはわかりまする

ゆっくりライチジャスミン茶飲んで様子見てみます

本日の月
今日は空がガスってないというかもやってなかった



きっと今日中にくると信じてお湯沸かそう照れ
本日は今の時間で7458歩まだ寝るまでには部屋の中でも歩き回るだろうけど。。

 
明日は夕方に、実家へモビプレップ作りに行ってきます
水とその他少しだけ買い出しして
冷蔵庫とモビプレップそのものにもメモを貼れるように用意万端<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ただ、明日更に気温上がるよ〜で
今日は過ごしやすかったけど
明日は最高気温27度とかいやーーーガーン



 今日も一日お疲れ様でした。