術後405日目24'3/29(金曜日)晴れ照れ

昨日とは全く昨日の天気からは想像つかないくらいに物凄く良いお天気になって


そして
ぐーんと気温も上がって黄砂もどんどこ
23度〜13度

今日化粧品を買いに行く約束していたのですが
お子さんの発熱のため
今日お休みしてますとラインきたけど、他の人もいるし
予定は予定として
行ってきた

これ昨日のスタバの窓から
スターのR爆笑





そして、
もう無くなりそうだったからかえりによった
JILLSTUART





これお気に入り
入院してるときもこれだけは朝1ぬって過ごした




今日は
既になくなっていた
白色オイル
詰め替え
詰め替えてから
写真撮ってなかったわʘ⁠‿⁠ʘ;;
しわしわガーン


そして、
首の後ろを重点的に使っている
クレイマスク
勿論
顔にも首にも使いますが爆笑


これからの季節後ろが危険
紫外線どんどん強くなっていく






お買い物の帰りにふと見つけた
keathHaring


おーーー
これ欲しいなぁ
どーしょう
欲しいなぁ


うん
そうしょう

どの絵柄にするかかなり迷って
これにした小さなバックもあって
それも欲しかったけど

いやいや、
1つよと自分に言い聞かせて爆笑


コットントート
帰ってから
ずっと使ってる
去年息子からのプレゼント
Gelato piqueのバックの中身を入れ替えて


今からの季節はこれに変えよう
ちょっと大きいけど、一先ず使ってみょう




昼から昨日とは別の友人にあって少しお茶しながら親の介護やら今後の話をしていたらゆうがたになっちゃって



あらら
こんな時間と別れました
またねぇ爆笑


夕方帰っている途中で妹からラインはいって
帰ってから連絡入れて
はいはい
帰ってから
妹と
実家の母親の件で少し1時間半程話して


また日を改めて
3人顔合わせて親の今後について
ちょっと話をしょうとして
終わりました


お腹が痛かったのは癒着による痛み
でも
その時検査して
内視鏡検査やるようにしたらしく

あまり長い時間絶食すると
低血糖おこすし
先生によってはカメラか腸内に入らなくなるので
上手く行ってくれるとよいのだけど。。。