2024'2/24(土曜日)  
   術後371日目 11〜6度 曇り後晴れ




家事済ませ
昨日は一回だったのが不本意

なぜならその前日ゼロだったから。。


やはり
生活リズムが食生活、水分補給タイミング含め
くずれたからだろうなぁ


息子もお休みだったので
スタバ行こーよ
お買い物ちょっとだけしょう
と連れてってもらいました


眩しい



お昼は前日に買ってきたねこ食パン

三毛猫さんだった

すこーし焼いて何もつけずにそのままで食べるのが好きです




このパンはあっという間になくなります
また買ってこよう


花見団子のフラペはちょっと私個人的には
いいかなで
いつもの旦那の飲む

ダークモカチップフラペチーノ
ミルクをオーツミルクにしてもらって
エスプレッソワン・ショット追加
チョコチップ追加して
トールで照れ

福袋に入っていた
チケットをつかって


息子は珍しく
スターバックスラテ
アイスのVenti
シロップ一つ入れてきてと
はいはい
いつもは
ドライブスルーだけど、チケット使いたかったので降りて注文しにいきました


帰るとふと
ん?

海鵜
か河鵜か
ここは川なんだけど海水も混じっていて
よく釣りしてる人とかもいて
橋の真ん中でなんかつるしていて
何が釣れるのか?

うなぎも釣れるらしい


ほぉ〜


座ってるというか
くつろいでるねと
寒いだけどね
川の上よりよいのかな?




本日は流石に
5回でした。


夜は寒い





2024'2/25(日曜日)
術後372日目 13〜6 度 

今日はゆっくりして
お昼からお散歩に行こうと思っていたのだけど
ゆっくりしすぎて2時過ぎてた

仕方ないので

一先ず
お散歩いこう


途中で、旦那とあったんでそのまま、お買い物へ
食材少しだけ

なんか疲れていたよ〜で
夕方6時前につい寝てしまった
はっとしたら20時過ぎ
あーお風呂入らなきゃ

2時過ぎにねたという
翌日は予約していた化粧品を買いに行かなくちゃ


転職した友人にも会いに行くぞ


20日に頂いたお花を整理して5つに分けて玄関はまだ
お話か沢山爆笑





黄色でまとめて



ピンクシリーズ2つ



もとからあるゆりと一緒に

洗面所とトイレにも分けて
お花のある生活はそれだけで一人ほっこりしています


本日は
2回でした。
納得はできなかったけど、それなりにでまた明日きちんと夜に来ると思われる






2024'2/26(月曜日)
術後373日目 11〜8度 小雨降るけど晴れている


朝晩は寒い


ゆっくり起きて用意して
洗濯だけ一回終わらせて出発

気になった
予約品導入美容液ってなやつです
シャカシャカして使います


ちょっとショボーンピントがあってなくて
嫌ね
見苦しく申し訳ない




夜使ってみます
楽しみ

来月下地がでるというので予約してきた
洗顔かあれこれ使いまくっているのはしってあたので
クレンジングと洗顔が一緒にできるやつがあるんですよってサンプル頂きました

かなりスッキリ
柑橘系の香りがします

こちらも後ほど使おう
良さげだったらこちらも使ってみても良いし



おわって
転職した友人に会いに
忙しそうでしたので手短にお話してまた今度ご飯行こうねということで別れました

朝プロテインと焼いただけのソフトフランスパン
と、スープで出発したので

途中で、いつものお粥屋さん
かゆさんちんさんへ




ワタシのTEPPANおかゆです
クーポンでジャスミン茶
クーポンなくても頼んでしまうジャスミン茶です照れ



帰りに制服をクリーニングやさんへとりにいかなくてはいけないので
ちょっと早めに帰りました照れ

駅についたら雨ショボーン
んーー数分まって
小ぶりになったのでフードかぶって移動止みそうになかったら家に傘取りに行こうと思ったらあらつ?いい感じと途中まがって

そのままクリーニング受取に
帰りにお野菜を少しだけ追加して買って帰りました

かえると
きれいな夕焼け空
曇りの後のくもがわかりますが
これはこれで綺麗でした。


今夜は、も?
少しずつ

合びきで一先ずそぼろにして

ニラ玉つくって

揚げ茄子、里芋ちくわが冷蔵庫に入っていたので足して
仕上げにネギちらしておわり

いわしバーグが、冷凍庫にいたので
お野菜追加してお味噌汁
明日は豚肉とごぼう追加して豚汁にするかな


明日は制服、名札、鍵を返却に行きます。鍵は2つあるんで。。

主任も出勤のようなので
少しお話できたら良いかな
ラストご挨拶出来ずにかえったんで。。


今日はやはりの腸内の整理も含め
でも4回でした

中途半端に便がだたらガスがかなり出ることもいやになりますが、それも私個人の意思ではどーうしょうもなく

そーなるよーで
きちんと全てしっかりださないと翌日がガスとの戦いで。。



納豆菌の入った整腸剤を朝晩1錠づゝ飲んでる

便秘にも下痢にもならないけど、つい油断したり挑戦してだめだ!のときだけ
ミオを飲むよーにしてます

最近オカラ食べてないから明日はおからを探しに行こう
なかなかおからって味付けされたのはあるかもだけど。。仕事のときは毎日オカラ食べていたから

食べたくなった爆笑

まぁ明日だな


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m