術後359から362日目 慌ただしい | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。



   2024'2/12(月曜日)
   術後359日目 12−4度



肌寒いけど、これくらいが動き回るにはよい気温

本日3回

2024'2/13(火曜日)
術後360日目
三日月がきれいととこかで耳にした
お天気も良い
17−3度
昼間は動くとちょっと、暑い


本日の友チョコおねがい
有り難い
チョコ大好きな私の幸せの数日


そして夜は
いた!!!






細い照れ


そして、少しずつ満ちて来てる


本日はちょびちょび
歯切れの悪い
5回流石にちょっとお尻がひりっと

プロペト様々


2024'2/14(水曜日)
術後361日目 曇り

本日マツパの日
終わって博多へ行く予定だったのだけど
連日の疲れが
無理しないことにして
近くをお散歩して
12000歩

ほんとは博多駅で本日バレンタインデーということで薔薇の花が配られたんだ

🌹薔薇
と思ったけど

昨日から微妙にお腹がスッキリしないのもあるし
歩き回ればまた違うと水分補給しながら歩き回った


からか?
本日5回
うん。
今日もなんか今一つ
何食べたかしらと
ゆるいだけで下しではないんだけどなんかなぁと
仕方なく
久々のミヤ飲んで
落ち着いた

それでも5回はしつこいやつだ

さてさて
明日は雨のようで合間に出勤できるといいんだけど


モスバーガー好きです照れ





2024'2/15(木曜日)
術後362日目
19−8度

曇り時々雨

雨に濡れたくないので傘は持ってレインシューズ履いて出発
今日は暑い

曇っていたのに晴れた

蒸し暑い




そして、非常に忙しくて
疲れて終わった

人がいなさすぎというより。。
まぁよい
あと4日行けばおわり

会社からも封書が届いていた

保険証5日以内に返却とか

有給ないしね




社会保険外れて働くと思われていた
いや、辞めるんですよって事務所で話ししながら挨拶をあちこちに(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


今日はんーきそうでこないなぁ
日が変わってからかな

本日の友チョコ
遅くなりました
いえいえ
ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
幸せなちょこ時間を過ごせます


朝晩
休憩の時も少し食べるから3回、食べてるちょこ
まぁ一つか2つしか食べないけど(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

美味しい
今年も胡蝶蘭の花芽がついたどんどん伸びてる

いつ開くか
まだまださきだなぁ4月かな
暖かい日が続けば来月開き始めるかもしれない

ほんとにこの子はいつまでも咲いてくれて
癒やしをくれる
胡蝶蘭
今年は
水苔替えてあげよう

時期を見計らって(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


明日は人工肛門閉鎖手術して1年が過ぎます
去年の明日
閉鎖手術受けました

1年早い

明日は1年ということで今の傷跡状況を記録に残すことにしょう
乾燥してるだろうなぁ
一応クリームぬってるんだけどなぁ

本日は20306歩でした。
足が痛いはずだわ
今日も1日お疲れ様でした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


ととのうみすと