2024'2/6(火曜日)
術後353日目 雨のち晴れ
ちょっと肌寒い

今日は朝からバタバタ
今の職場退職した人
頑張ってる人
もうすぐ退職する私含め
四人で女子会(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

20代から60代
色んな世代の4人

でも話は途切れないのが面白い

バイキングで
もりもり食べながら
ちょっとお喋りでも


今は苺もバレンタインも含め
デザートフェア


Wineも飲めて

満足満足

全部乗らない

全てのデザート一通り食べるとしたら3往復はしないとかな

4回か?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


あっという間の2時間

楽しい時間でした
この日はゼロ

出勤日では
毎日1人ずつ


あちこちから会いに来てくださり
ほんとに感謝です。

以前一緒に働いていてお引越し
移動された方

日替わり

去年退職した友人も夕方会いに来てくれて

みんな珈琲好きなの知ってるから皆さん
ありがたいことにあちこちのCoffeeをくださって
感謝


毎日の違うコーヒーが飲めて幸せですおねがい





お店の人にお任せして決めてもらいました
って方からのエチオピア
美味しかった


REC珍しい
ティーパックタイプ
4分待って飲みます


そして本日

2024'2/8(木曜日)
術後355日目
曇のち晴れ 11度2度
風は冷たかったショボーン


本日はリウマチの病院の日
今日の検査はレントゲン
手足のレントゲンとって
経過を集約
ステロイドを軽めに変えましょう
やった照れ

1ミリ一回2錠となりました

採血あると思ったので朝ご飯食べなかったらレントゲンだけだった

おわってからコメダに行きました


ミニサンドとコメ黒


皆さんへ渡すお品は揃っているのだけど
ラッピングがまだ
お手紙は書き終えて
部署ごとに分けて
なんだかんだで40個

ふぅ
大変だけど楽しい時間
マスキングテープやら
カードやら

既に10人位は渡したのだけど
お天気悪いと持っていくのはちょっと躊躇してしまって
仕事の合間にはなかなか時間がないなぁ
あと9日しか出勤日数ない

明日はまた別の病院の日なので
明後日
もっていって
少しずつ渡していこう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


明日は定期検査の日
マーカー
手術した時もマーカーの数値上がってなかったんだよね
どーなのか



去年の胃カメラあとの
時々ある胃痛もたまーにあるくらいは前からあるので


仕事も暫くおやすみしたらどーかな
    
不思議な空



ローズマリーも咲きほこってる




今日は2回

明日は6時半起き
電車とバス乗り継いで病院へ行きます

バス一本で暫しあるくのも良いけれど明日はまた寒いかな
次の5月はそうするかな

その頃仕事していたら分からないけれど爆笑



今日整形でマイナンバーカード顔認証したらはねられて
えーーー
確かに作ったときより顔はまん丸くなってる
体系は変わってないんだけどね

あーーー
今年はじめではじかれた
何と悲しい

去年はどこの病院でもふつーに通っていたのに

丸くなった
よなショボーン

次の更新は来年か
まぁたまたまた?

タイミングとしょう爆笑

前向きに照れ

夜は冷えるなぁ

明日はお天気良いけど出発するときはまだ5度かぁ
あったかくしていこう


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m