2023'12/22(金曜日) 
  
  術後307日目  雪がふってはやみ




昨日から気温が低くて
風も出てきて
風のお陰でつもりはしないのだけど
雪がふってはやみをくりかえす

今日も晴れ間が出てきた
仕事行くぞ!
息子が送ってくれたのだけど

車に乗るまでは晴れていたのに雪雲が来たのでしょう
風もあるから横殴りの雪がふる
私を送ってから洗車しに行ったようですね
写真が送られてきた
車渡しました
 
ほんとに
B4ともお別れだ


きれいになってた
鳥さんの糞害にあっていたショボーン


最後だからきれいにして
車に渡してきたようだ
よきよき


ありがとうねB4
息子を無事に福岡まで
乘せて帰ってきてくれて

運転したのは息子ではあるけれど
止まることもなく順調に、スムーズに帰ってきてくれて
お疲れ様
ありがとう


明日は広島まで車を取りに行く
雪が落ち着いてくれてよかった

日曜日はお天気は下り坂ではあるけれど
気温は今日より上がるので雪や凍結の心配もなさそうでホッとしている

私の職場は。。今日は2人
そして私はいつもの遅番
風邪具合は峠を越したけれど今ひとつ本調子ではない

もうひとりは15時前に帰っていく
それから5時間ちょい一人

なかなかのいままでにはない
売り場の人員パターン


そして
予期せぬことやら厄介なことが起こる


あーーー
確か
とぉい記憶で仕事を進めていく


今日はそんなに忙しくない日のはずなのに
なぜがとても、忙しく
やはりクリスマス前だからかラッピングも多い


昨日からバタバタしてちゃんと御飯食べれなかったからかいや。。昨日は3回


今日が朝はいつもより少なめに、朝ご飯

職場での、休憩の、ご飯はいつもよりか。。少なめ
帰ってから
炒飯少しだけ
年末恒例のチキンと鶏めしなるものをもってかえってきていたのだけど。
明日食べてから出勤しょう照れ


半分はおにぎりかな
あとSoup.持って行くし
何がおかず探そう爆笑


確かに少ない

なのできそうでこない
日が変わっちゃったし
22日は0回


明日朝
来るかな


来てくれるとよいのだけど
お腹にいるとなんか重いし。。


気分良くない


明朝きてくれー

今日も、1日お疲れ様でしたm(_ _)m




 

寒いし乾燥するし
毎晩お風呂入りながらフェイスマスクつけて
どれがしっくり来るのか
ルルルンパック、ルルルンプレシャス
ダーマレーザーも
バイユラもよいなぁ


明日も寒さ和らぐとはいえまだまだ、さむい
風邪引かないようには気を付けて凄みされて下さい


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド