2023'10/21(土曜日) 晴れ
   
   術後247日目 風が冷たい

今日は18度くらいしか無くてお天気が良かったからまだ救われたニコニコ


お昼までダラダラしていて
寒くてベットから出たくない
でもじっとしていても体は痛い


起きて洗濯して軽くご飯食べて
コンタクトチケットもらってたんだったと
土曜日は混むよなぁとおもいつつ







出発





左右の度数が違うので二箱ずつにして半月ストックできるようにだけしている爆笑



それから
スタバへ
例のBoooooooんーーoがいくついるのか?



行くぞ!





黒い

そして黄色だ




混ぜてもクリームの白はあるんだけど
飲むと不思議な食感
これは何だ??
パンプキンプリンだった
甘すぎず
フラペなのにいつもより早く飲んでしまった
また飲みたいです


そして
移動


近場の山にでも
森林浴?



おっきな杉林


若杉山というだけあるよな
これなん年経ってるんだろう
見ながら上へ


でも米ノ山の頂上へ移動

久々に来た!






よもやってるけど



風も強いけれど



気持ち良い



暫し見ていたら
風が強いから身体が冷える



車へ移動


帰ると夕日がエアープランツに当たってた
この場所も強すぎずスク・スク育ってくれてる
新しい子をここにおいて寒さに弱い子だから
ここに最初からきめてたけど
頑張って冬越してね 
   



フラペと一緒に買ってきていたおやつおねがい





ハロウィンチョコケーキ

チョコマフィンの上にブルーベリークリーム乗っていてチョココーティングされてる


美味しいラブ


昨夜のお月様はすぐに隠れてしまって
今日は少し上にいて満ちてきているので

撮れました





明日は上弦の月かな


調べないと分かりませんが満ち方でそんな気がします爆笑


明日頑張って仕事行けば月曜はランチの約束の日

明日は頑張れまーす
単純ですが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日は1回でしたがスッキリしてます照れ



今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m