2023'9/4(月曜日)晴れ

  術後200日目


昨日は、、、ちょっと売場づくりを
中腰で動き回るのにはまだ少し
重くはなくても中腰しゃがみをしながらの作業に
途中の接客に10キロ近い重さのものとの戦いもあるし。。
 
帰りにチクチク変な感じのちくちくするなぁと、かえりましたが
チクチクが朝まで続いてました


なかなかの、人の集まらない
1抜けた
2抜けた

正解かも

私はこの身体での仕事での不自由さを受け入れてくれるところがないと

話しは、もらっていたりもするのですが
なんせちょっと忙しくて


今日は、朝からいや昼前にはでかけているはずだったのだけどちょっと無理かなと横になっていた


癒着らしき範囲もお腹の中じゃ〜みえないもんね
予想しか出来ない

ただ術後にこことここは、痛いかもといわれたところが
チクチクする場所ではあるから縫合したりするために癒着剥がしたりまた引っ張ったり
そこいらからのチクチクなんだろう

先生との話の中でも
毎日ちゃんと排便もあり
ゼロのときもあるけれどゼロのときはその分次は、回数が増える


んーーー様子見るしかないのだろう


昼ごはん食べてから
ひるからコンタクト買いに行ってきた
今日は、素直に寄り道せず帰ると決めて
秋だね
朱色の蛇の目傘に真っ赤な紅葉のディスプレイが綺麗でした






帰り道に
ヘクソカズラってなやつね
わんさか生えていた






また途中のみかんの木も少しずつ膨らんできてる






帰ってから冷蔵庫の中の食材を片づけねば!
牛皿
丼にしても良いしご自由に
高菜を誰も撓めないのでそろそろと炒めた



昨日買っていた気になるアイスの2つ目





中身は〜とあけると香りが
こちらもおすすめ美味しかったよ






さてさて
明日は、雨の予想です
遠くに台風もいるし手が指が痛いです

今日の回数は5回でした。

明日もまた売場作らねば
立ってる時間も動き回る歩数も


作業に接客に
過酷だわ

というか私が一番キライな仕事をずっと続けてる


だから身体壊していくのかな
ストレスがほんとに体に悪い


元々の遺伝的なものも有るけれど
環境って大切だと思う


仕事だけでなく家庭内にも
どこにいてもストレスがあるならそりゃね



私は一体何がしたいのやら
孤独とか一人とか余りなんてないんだけど、むしろかかり合いの多さに疲れまくる
でもこれにも何らかの因縁というかそんなものもちらほらいわれてみたり、知らんがな〜


さてさて
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m