術後197日目 9月になりました | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠術後経過呟きと日々の呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠術後経過呟きと日々の呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。



    2023'9/1(金曜日) 曇りのち雨
   術後197日目

9月になりました




八重の百合ありました


今日はリウマチの病院の日


どんよりしてるなぁ
雨降り出すよねキョロキョロ


外を見つめながら
次女も明日から東京へその前にお買い物へ
超ハードスケジュールのようで長女と落ち合う時間はなさそうだ
東京ビッグサイト。。へ。。
雨降り出したよと一旦戻って傘取りに


私も用意して
小ぶりでよかった


体温は36.4いつも通り
血圧計りに行って
110/64


どんなですか?
変わらず酷くはないですが

どれどれ

足もみておこう

はいニコニコ


この前の血液検査
おっ肝臓の数値は下がってるね


うんうんニコニコ
この前の2回目の検査でも肝臓の数値は下がってた


よかった
この3ヶ月
ひたすら飲み続けたもの


シリカ水
中硬水

お白湯はずっと毎朝の習慣



されど体の六割は水


ではいつものようにお薬出していきますね
と4週間後にニヤリ


調剤でも少しお話しておしまい



お腹すいた
久々にコメダへ


写真撮ってないや爆笑

そして
キティちゃん新幹線復活してるんだ







昨日帰りにお買い物いって食材少し買い足したので
ゆっくりご飯の用意


今日はまたまた写真撮ってません口笛








夕方からは晴れ間が出ていた


そして夕焼け空が焼けていた

マゼンタ色の空




でも、雲は多くて
お月様は見ることは出来ませんでした



ゆらゆ〜ら揺れてます


枯れませんように



今日は四回でした


四回だと少しお腹チクチクしてます
腸内はいってなくてしぼむからなのかな?
しぼんだりしないか爆笑


軽くなるから癒着のとこ触れるのか?
さてさて
お腹の中は分かりませんね泣き笑い


ずっと痛いわけではないので
転移してまた腸とか切ったりあっ内視鏡のときにね
鎮静してもらうから痛みは分からないけど目覚めてチクチクするのかな?


まぁそれはその時にわかるので、またその時に


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

癒やしのお花爆笑


先日仲間入り ゆらゆ〜ら




中硬水 冷やして飲みやすい



入院してるときからシリカ水は持っていって飲んでた

パウチに入ったシリカ水寝たきりにはこぼさず飲めたよ




シリカ水では一番お得に飲めるかもと合間に頼んだりしてる

何故なら受け取りそこねると宅配ボックスから取出すのが私じゃ重すぎて出来ないのだ