2023'7/2(日曜日) 晴れ


昨日までのぐずついた梅雨らしい、梅雨以上の凄い雨が嘘のようにピーカンのお天気







昨日は結局〇回のまんま
日が変わりました


今朝は
いるキョロキョロ
さぁゆっくり白湯をと
今日は午前中
朝一番で冷蔵庫が届く


が、それはそれとして

ゆっくりお白湯から始まり
スープ飲んでとしていたら冷蔵庫が届いた


旦那と息子が対応してくれてるので
古いやつは運び出して掃除して
新しいやつ入れ込む


私は朝ごはんをゆっくり食べながらと言っても途中だったので終わって
見守り隊していた


途中
あっキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセ


うんちゃんスター驚き



んーーー凝視
早く帰ってくれ



静かに
願いながら

どーも、〜〜ニコニコ
と送り出し

トイレへ


良き良き
漏れることもなく
静かに待てた
家だからだろうけれど
まぁ時間も過ぎて退院したてのように慌てる状況でもなくなった


有り難いにっこり





キッチンのマットはコルクマットにしていて
足が痛いのでコルクってふんわりしてよいです
それも新しくして


家事を終わらせて
空っぽの冷蔵庫の中身の買い出しに



先にDAISO
冷蔵庫の仕切りやら敷くやつやら冷蔵庫カーテンやら照れ

それから買い出し移動ニコニコ
今日はありましたニコニコ

カットフルーツの串
色んなフルーツが差してあって好きです



あれこれカッテ重いので一旦持ち帰ってから
近場にもう一度行くよということで

榊も買わなきゃいけなくて
神棚の榊と御神酒



アイスがないと言われましたが
もーそれはおのおの買ってくれ


今日は2往復したということで笑い泣き


冷蔵庫様々
お水も冷えてる、
夕方には氷も出来ました
一回目は捨てて、明日の朝には沢山出来上がってるでしょう照れ



そうこうするうちに
夜に

本日のうんちゃんはスター一回でした


明日からまたお天気崩れます
振りだすと
大変
ここ2日電車運休からの遅延で。。


なんとか早めに出ることで遅れてきた電車に乗って、何とかなってますが雨に会いたくない
多少なら我慢しますがショボーン

酷いとどーなるのやら



梅雨明けももうすぐ
暑いの苦手だから、しかも今年はいつもの年より辛い夏に、なります
が頑張れるかなキョロキョロ


一先ず寝よう





今日も、1日お疲れ様でしたm(_ _)m


 リングも冷やさなきゃ

 



 下げるタイプが手が空くから安全かもしれないなぁ

 


そろそろ頼まねば

 

 


このシートの大きさは凄いよ

そして冷え冷え

 

 


日差しもきつくなってる、

毎日使って、お肌を労ります

 

 



 雨の日もなるべく快適

気持ちは快適に過ごしたい