2023'6/20(火曜日)晴れ
昨日より暑い
中番なのでいつもより少し早く出発するから暑さも少しはというものの、
汗ばむ
一番嫌いな事ショボーン



こちらも、色付いてきてる


不快でたまらないけど
仕方ない


またまだこれから暑くなる


昨日は一回
そして、今日は
3回






お腹の何とも言えない痛みまでは行かないけどちょっとズーンってな感じの鈍痛のかるいやつ?

でも、ずっとではなく
なんでかは分からない

でも、元気なんで。。

今日は忙しい1日だったけれど
何とか終った


そして主任の顔色の悪さが、具合悪いなら帰りぃって

うんって言いながらなんだかんだ、処理することを済ませて3時過ぎにかえっていった

夜は、さて。最近なんか変な感じ
体調悪いのは悪そうにも見えるけど、それとはまた違ったよ〜な

んーーー
ちょっと、聞いてみるかなキョロキョロ
どう?
明日も休みだからゆっくり休んでって暑くなってきたし身体が、ついていけてないのもあるかもねなんて言っていたら


あーやはりの
移動辞令

明日発令で
でいつ?

25日はやすぎん?
もぉ。。ガーン


いつも誰の辞令でもふつーも少しさぁって話するけどやはり、今回も早かった


21日発令で29日着任とかはやいよな


そして
あーーあと2回しか一緒に仕事できないのね
寂しい

なんだかんだで5年一緒に仕事してきた。。


仲良くなれたのもあってご飯食べに行ったりお茶してみたり


でも仕方ない


その話で具合悪くなりそう



なんだかんだで、どんどん、時間はすぎていく




青かったバナナも色付いてきてる




なんだかんだで、年もとる、
そして、色んな出来事があとからついてくる
色んな事があったよねと。。。



ほんとに過ぎてしまえば、落ち着いてみたら

あっという間に過ぎて言ってる
だからこそ、悔いのないように
後悔しないように過ごしていきたい


仕事中に友人とすれ違った
暫しお話してまたゆっくりねと別れた



夕方の空
モコモの曇にシャッター押しました



ドライフラワーも次々と仕上がっていく





久久にお腹がチクチクしますショボーン



今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


おやすみなさい


 

 



 

 


首掛けも両手空いてよいですね