2023'6/12(月曜日)晴



朝から暑いなぁ
夏が近づいてるショボーン


暑さにはほんとに弱いショボーン



仕事に入る前にdoutorで涼んで照れ




大好きなミル・クレープ
満足満足♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



そして、排便回数の方はキョロキョロ
昨日3回
今日も3回でした照れ



昨日は悲しい
仕事の休憩もゆっくり取れなくて。。
ご飯も2/3くらいで終えてから



なんか今日はお腹なんとなくすっきりしないまま過ぎたけれど
帰ってきて
暫し、トイレと仲良し  

入院していた時先生から言われた言葉
座っていたら良いよ

暫く時間が過ぎたらサイクルも落ち着いて来るから
時間がない時は仕方ないけど余裕のある時はゆっくり座っているといいって


そうだね



仕事終わって
もう良いんだよって腸にも伝わってるんだろうきっと爆笑


帰ってから暫く
2時間、、3時間過ぎるくらいに

そろそろよって感じ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ほんと、知らない人から見ると言わなきゃ
直腸ないんだよ


っても分からないしね
上司ももぅそろそろ、いい感じ?


良さそうに見えるけどと今日はそっと言ってきた


前に何度も聞かれるとそれがストレスになるって言っていたのが伝わっていったのか?
あっても何も言わなくなっていた爆笑


今日は少し話する時間があったので
ちょっこっと話したので、聞かれる前に
言いました


うん。そう見える
でも!
みえるだけで
顔は笑ってるけど
腸は戦ってる日もありますショボーン


とだけは伝えたニヤリ
とはいえ!とはいえねキョロキョロ
順調ですニヤリ


よかったよかったで、おわりました



契約更新の面談が来月には始まるから
早目に始めないと一人の面談時間かかりそうってことで。。


面談書はもらったけど。
明日書くかなえー


書いたら主任に渡すようになってるから
内容見て面談の順番決めるのだろう


チクチクというか
先週の重いものでお腹ピキッから今朝まで何となく寝ていても痛かったけど
今日は和らいだ。。よかった


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m









 明日やってくる爆笑

 


 


二日後の予定照れ

 


玄関とトイレへ

 

 



息子のお気に入り

すっきりウインク良いらしい