2023'6/4(日曜日) 晴れ


昨日は予想通り夕方から

結局6回


すっきりしたよーな
肛門が痛いけど、
滅茶苦茶痛いわけではない感じ
慣れたのかキョロキョロ
ヒリヒリえーんってならないだけよしとします


なので
翌日はお休み!?
ってな感じに、なんてなく過ごせた


危うい感じなおなかにもほとんどなることもなく
夜はそろそろくるの?とおもいつつ
え?そんなん
いやー明日なのねとトイレと仲良ししたけど


まぁほんの気持ち

まぁ日も変わったし
明日は休みなので明日なんだねとおもいつつ



満月を見つめながら写真撮って
会社のパーパス言語化
さて何にしょーか

お月様見つめながら考えて
思い浮かんだ文言を打ち込んでおしまい


送信したら
何打ったっけ
まぁいいか
その時、そう思った文言だったから後悔はない


よく晴れたので夕焼け空も綺麗でした





夕日差し込むエアープランツも嬉しそうなラブラブ




お日様落ちても綺麗な空をしばし見つめて





青バナナの変化も撮っていこう
黒くなったら食べ頃らしい
焼きバナナ
楽しみだ


休憩には、いつものご飯にプラスバナナ一本
ヨーグルトは明日にしょう


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m



 私のオヤツおねがい