2023'5/27(土曜日)晴れ 暑い




ポッチャマ爽
美味しい


昨日は4回


お腹は、うんちゃんは、出るには出たけれど


ってな感じで、寝苦しい夜が過ぎて


土曜は中番
いつもは遅番の翌日はお休みにしてくれていたので
身体休めることできたのですが
色んな諸事情があり


それは、それで、動けるので駄目ではないのですが腸にはそんな事は伝わるわけもなく


今日は朝からビミョウなお腹具合
痛いわけじゃないでも、なんか


まとまってとなるのは駄目じゃないけれど
腸内が空くからなのか、なんなのか

なんとなく
すっきり、なんてなくのとしもあれば、なんか不安定なときもあり


今日は不安定でちょこちょこ
腸内検査で、微妙にとめたよーな感じになって

なに?キョロキョロって腸が緊張したのかご機嫌悪くなったのか知らないけど。。。


出勤する直前までなんかスッキリしなくてトイレ座ってたけど。。なんかなぁで時間となり職場へ
途中でちょっとトイレへ

気持ち、なんそれ?くらいな
そんなんなら、まとめろよとか思いながら

トボトボかえり。。



休憩はゆっくり食事はできたのですが
それでもなんかんーーってな
不快なお腹具合で



と言っても食事してから、うんちゃんでるわけではなく
ガスだけ
このガスも曲者
止められないのよね


ほんとに
ウロウロしてみたりしながら。。
ガスとゆるーい便は止められない
ゆるくなくても止められないけど

少しは時間を稼げるようにはなってきた


帰ってから昨日買ってきた流木を壁にくっつけて
ひとまず吊り下げていたエアープランツを下げてみた








もう5センチくらいおろして上の方に大きめのエアープランツいれこみたいきもちもあるのだけど、今夜は
これで
また後日少しずつ手を入れていきます


鳥かごパーツのエアープランツも下げてみた



なんか違う
向きが違うね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)







さぁ明日は体力温存とエアープランツどーするか考えよう



月曜は心エコーとワクチン接種
忙しいぞ


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


シート活躍する時期になってきた