あっという間に


6月も半分過ぎて






メロンフラペチーノ
氷少なめ頭がキーンってならない

と、教えてくれたのでそうオーダーしたらほんとにおねがい
ありがとう







東京いった長女
1年で帰宅
更に一年かけて
二人で気持ちを立て直したとか



もう一度だけ

と彼が福岡へやってきた

結婚だけが全てでもない
生き方は色んなかたちもある

なので
もう一度ふたりでくらしてみて
無理だと思えば終わるということでダッシュ

リベンジ!?

お話もいいですが
以前も今も私の気持ちは同じ

二人が同じ方向をみているのならすすんでみたらよい

ただ生きてると愉しいことだけじゃない
きついこと、悲しいこと
悔しいこと
いっぱい

それもこれも含めて
泣いても怒っても笑っても


そこに

隣にお互いがいたいとおもうのであれば
それでよいと私は思う

名前が違うことや同じになることに執着するのではなく
お互いを理解し合って
受け入れてすすんでいって

んーーー
二人の過ごす形を作っていってくれたらそれでよい


私はキョロキョロ
そりゃー淋しいさえーんプンプン


でもね、

おこちゃまも生まれたときから
それぞれの個性

一人の人間とおもって


親だけど


それぞれ一人一人の
人生があると

育ててきた

まぁ子供はいくつになっても子供で子供から見ても私はいくつになっても親は親


彼にもそんな話をした


この物凄い人間の中から一人選んでなんて
なかなか難しい

それでもその、一人が一番と同じ名前になっていく 

出会えたとか、運とかいろんなこといいますが
まぁなるよーになる
大変かもと最初に思えば大変になるし、
色んな人生ある、まぁ作ってくのは自分


面白いね

普通のことでも

だからこそ、
何億という人がいるんだから


ともいった。。


お話をといってきたけど、
結果を二人で出すことが一番と返事した

そして

ご飯食べて
旦那は話すことはない
すでに裏切られたし今更何を話すのかと私に委ねられた

まぁそりゃそーだろう




まぁなるようにしかならない

進むのだ

出たら帰ってこれないやらいっていたけど、言ったのは旦那
でも、あえてその話もした
だからといってかえってこれないわけじゃないのだけは理解して
それくらいの気持ちが大切くらいにということで
親は親よ
親子だからね
私と旦那は他人なのってね

目の前にいる二人がどう受け取りどう過ごして進んでいくのかは


さて。。
見守り隊となる

今までもそして、これからも

話せることは話もするしニコニコ



さてさて






今年ラストの芍薬
他のお店ではまだかえるはずと信じてかなおねがい
買ってきた


クレマチス
小さめだけど綺麗だわ





 




本日も昨日になったけど蒸し暑い一日だった
梅雨だけど雨らしい雨はあまり降っていないようにも思う

確かに、さぁーっと降るけどまぁそれくらいで降り始めたら最近酷いし



帰りにちょこっと買って帰った



オレオ美味しい爆笑




そして夕方
長女
フラッペの話ししていたら帰りに買ってくるよってline 
いる?いる!(≧▽≦)



パインフラッペ




角切りパインが更に美味しいおねがい




夕方は、パラッと降ったかと思えばカラッと晴れていたりしながら太陽が沈みました。
   



近所の木苺
色付いています
こんなに目立つと鳥さんたちに食べられてゃって終わりですね
美味しそうに実ってました(◔‿◔)






昨日
出勤していて
信号待ちで
ふと
あれはなんだ!?
白いけどゴミ?


いやキノコだ

まん丸い
3つニョキニョキ




今年2回目の胡蝶蘭の花芽がいた




こう暑くなってくると元気な胡蝶蘭

来月には開き始めるかな(。•̀ᴗ-)✧


そうそう
去年やった半月板損傷
切り取らずみ縫いもせずにすごしていると反対のひさが痛くて

反対のふくらはぎが痛すぎて
毎日湿布貼ってます(╯︵╰,)

本日はリウマチの病院の日で
前回切れた方の膝だけヒアルロン酸注射したけど今は反対の膝のほうが痛みは強いんですって勿論切れた方の膝もいたいですけどに
今回は両方の膝にヒアルロン酸注射しました。
痛いんですよね


ほんとに


でも幸いなことにこのリウマチの掛かりつけの先生は注射系ホントに上手なんですよね


水抜きとかあちこちでぬいてもらったけどここの先生が一番上手い
なのでヒアルロン酸注射も痛いけどコブシを握りしめるとかは全く無く

2週間ごとにうちにいかないといけなくなった

同時に再生医療もやることにした

採血いく予約をいれねば

培養してまた注射


血小板から造る


一回
片膝
約30万近くかかる
画MRIはまた別に払って。。

さて、ボチボチ頑張ろう

今日も一日お疲れさまでした

おやすみなさい