1月からはあっという間に過ぎていくのだよね | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。


年の瀬やらいっていたら

慌ただしく年が明けて

元旦はいつもの飯盛神社へいき







去年は雨が降ってきて濡れながらの待ちだったけれど、今年はよいお天気
ただ寒かったショボーン




福くんに会いに行って



元気そうで何より


大晦日まで働いてきた元旦はお休み

2日から仕事でした。


月も少しずつ満ちてきて





四日の休みは

宮地嶽神社

この日もお天気は、快晴



ゴミは持ち帰りましょうウインク






次の宗像大社へいく途中で
柿の実をたべる目白さんウインク





去年いた猫ちゃんはいなかった。。。


夕方のまっ青な空に見える月はとても綺麗



神社にきていたシュナウザーくん
パシャリ
飼い主さんに写真を撮らせてもらってよいか確認して撮らせて貰いましたよ。
おとなしいわんちゃんでした。









とても綺麗な時間
静かに日が沈んでいきます。


薔薇の花も綺麗で





お気に入りのネグロも美味しくて




1月は次女の卒展もある。。

ありました。

一人ずつそれぞれのおやすみの日と私のおやすみの日であちこちおでかけ

忙しくも寂しくなる一年となるようです。


今日も1日お疲れさまでした。