1/29
今日も長女とお出掛けウインク

次女は東京に行ってるので(((^^;)
次回だな。。


夜中のゾロ目(((^^;)
111撮りそこなった。。
ので333(;・∀・)(((^^;)






胡蝶蘭おねがい半年過ぎての蕾がつきました。
楽しみです(^∇^)




しばし、
長女と写真で遊んで(((^^;)





こいつはなに?
よーく
みたら。。


dragonって書いてあったニコニコ


次。。ひつじさん
色が白くなるね(^∇^)
目が赤い(((^^;)





コンタクト買って。
お腹すいたなー
気になるキョロキョロお店で(私が)

ご飯🎵カレー
1日分の野菜カレー(^∇^)

スプーン可愛い(^∇^)
desertのプリンも美味しい🙂




食べたら表にでて。。
レイドバトル(^∇^)

みんなで頑張ったルンルン



さて。取れるか

ゲットしたい。。ぜーったいに。





取れた照れGETできましたを
ゲットしたのでこの勢いで、道はさんだ向こうのレイドバトルも参加するぞくるくるグー


勝ったおねがいルンルン

さぁさぁさぁ
頑張らなければ(^.^)!( ̄- ̄)ゞ

excellentおねがい
おっおっおっ。。。。




とれたーーー



ニコニコ下矢印下矢印下矢印
ほっ。。



次!
DAISO(^.^)


あれこれみて。。



喉乾いたね➰と
juice


グレープフルーツがあったのでおねがい
頼んだ

juiceのbackの紙袋はGODIVAの限定袋!?
貰ったウインクので、これをバックにjuice


うまし(*≧∀≦*)


着かれたなぁ(((^^;)(;・∀・)
さてどーするか。。

すでに冬物のバーゲン始まってると。。地下へ


タイムセール。。
半額券もらった。。

取り敢えずみてみよう。。と

スカートとブラウスで、決まり。。

すでに割り引きがあるから、ほぼ。。。70%引きくらいで、ゲットできた(^∇^)
よいよ買い物ができました。
写真はとってないのですが(((^^;)



いちいち明けて。。朝は雲はあったけどよく晴れた1日のようでした。


2月1日は、息子の高校はマラソン大会

朝から直行

走ったあとの豚汁がお代わり自由でお腹いっぱい食べれて嬉しいらしい。。


幸せそうでよかった。。
食べ物が美味しく食べれる、お友だちと一緒にワイワイしながら。。

いい時間です。


沢山のいい思い出を一杯のつくって。。


今日も1日お疲れさまでした。