今日は昨日に比べて曇って天候があまり、よろしくないようで、
滑れるのかなと思っていたら高校からmailが入ってきたニコニコ

mail下矢印
スキー教室3コマ目は、雪となりました。本部をスキー場の途中にあるゴンドラステーションに移して、元気にスキー頑張ります!







しばし、時間が過ぎてのmail下矢印


スキー教室も4コマ目です。
皆んなリフトで山頂に行き、ふもとまで滑りおります






大丈夫か。。

たのしんでるかな。。



そして、次のmail下矢印


スキー教室の閉会式の様子です!
楽しかったスキー教室も終わりです。
天候不順のためナイタースキーは中止になりました!
残念ですが、明日の帰福の準備をする予定です。







なんとかスキーできて無事に終わったようです

明日は札幌で、自由行動もあり。。

帰りは直行便なので、ちょいと心配ですが
楽しい思い出いっぱい、作れたかな。。
きっと、作れただろーとおもいながら、


昨日は長女に帰り花を頼んで買ってきてもらった





玄関の花に追加してラブラブ下矢印


ダリアの赤があったらに、ありましたラブ
なので一本をちょっとだけ、加工しました(^^)




夜。。夜中。。
長女と、パシャパシャ遊んで







楽しかった(((^^;)

ちょっとだけ、寝不足(;・∀・)(((^^;)



さて、
休憩終わり