22日から25日
息子は修学旅行で、北海道へ。。

22日は朝5時半に家を出て。。空港へ

朝も月がとても、明るくてまだ暗い空を。。こうこうと。。(^∇^)










暫くすると。。キョロキョロ
高校からmailが入ってきて


mail
「修学旅行団は、予定通り新千歳空港に向けて出発しました!」
と画像とともに(^.^)
下矢印



しばし、次が




mail
「修学旅行団は、羽田空港に到着しました。
新千歳空港行きの飛行機に乗り換えます!」
と画像下矢印





そして。。。




つぎmail

「修学旅行団は、新千歳空港に到着しました!
これからバスで、サホロリゾートホテルに移動します。」






しばし。。


次は息子からline画像(^.^)



休憩によったとこで撮ったようですね。。
はしゃいでるのがわかりますニヤリ





そして。。。ホテルがみえたとこでもう一枚届きましたニコニコ
綺麗な雪です照れ




そして、がっこうからの
mail
「修学旅行団はサホロリゾートホテルに到着しました。今からスキーウェア等の試着です。」





翌日ニコニコ二日目
続々とか学校からのmailが入ってきました
スキースクールの開校式の様子です。
天候は晴れ
絶好のスキー日和です!




スキー教室が始まりました!
シルキースノーと格闘中です





楽しそうに滑る姿が送られてきていました。

24日は天気が荒れるようですが果たしてどんなか。。

24日の朝に息子からlineの画像が届いた


。。。


学校からのmailもない。。


予報を見てる限りきっと滑れないと思う。。

暴風雪。。
予定だと今夜はnightskiもあったんだけど。。


話し合い中かな(;・∀・)


さて、遅番です


行ってきます(^∇^)