三月になっちゃいました。

早い!!



二月につい。。ポチッとしちゃった本が三月に手に入るおねがい

最初は月曜日とあったのですが口笛



土曜日に届いたおねがい









ひゃっほいラブ


疲れもぶっ飛ぶ感じで帰ってきてからいっそいで着替えて読みました。

おねがい

うんうん。内容はほぼしっていたというものの
頷きながら読みました。




今日は四月の陽気ニコニコ
私は仕事でしたが、暖かい一日のようでした

と、すでに雨が降り出したみたい
雨が降ると気温が少し下がりますね。


やっと風邪がなおって花粉症ももう少ししたら酷くなる、私は杉より桧にアレルギーがあるみたいです。
なので、人より遅くに鼻がタラーショボーンもやもやプンプンガーンえーん



風船キラキラ下差し
仕事はちょっとゴタゴタいつもかなアセアセキョロキョロ

まぁバタバタしても、イラッとしても笑って時間が過ぎることもある、無事に一日が終わることに感謝です。

三年間一緒に仕事した人が今のところを辞めて新しい職場に行きます。

水曜日が私は最後に一緒に仕事です。

淋しいですが、正社員で入れるお祝いということで喜ばしいことだ照れ


春は別れと出会いの季節ですねアセアセ


製薬会社の方も2月で終わりと挨拶に来られました。
あのー。。言いにくいのですがとか言い出したから、言い出せない感じに思ったので
辞めるのね(^^;に。。
はいと、

色んなタイミングがあります。

理由はききません。色んな事があります。

でも、
住んでるのがここの近くなら次は仕事でなくお客様で来てくださいねってお話ししました。


こちらも、4年はずっとうちに、きてくれてました、途中、新しく配属されたという若い方もいたのですが、突然死にみんなで唖然とし報告に来なければと泣きながら一緒に泣いたのも思い出です。

色んな事がありますが、沢山のかたとの出会いが、とても嬉しく沢山の学びがそこにあります。

感謝です。
ありがとうございました。


今日も、一日お疲れさまでした。