マイペースはアカン☆ 夏ももうすぐソコ(・ω・) 8月までにはなんとかいけそうかしら 最近危機感を感じ始めたので仕事前や、仕事後にも通うことにしました(・∀・) 知り合いがたくさん増えて楽しい毎日です たぶんその中であたいが一番進んでるのが遅い…補習もないし、最短でとれてるのに… 通うのが少なすぎて追い付かん…これはまずい… なので今頃焦り出しました 仕事もSALEが始まって大変な時期だけど、まぁなんとかいけるだろ 花火の時期までには、間に合いますよ~に
yasu☆ABCのブログが始まってただなんて(*´∇`)ん~やぱおもろい!!でもyasuサン…なんだか冷めた(´Д`)最近ラルク熱も冷めてきた…なんだろな~余裕がないからかしら(´Д`)それとも台湾ドラマにハマッたからかしら(・∀・)なんか、ほかにはまるもんないかな~(=・ω・)/