夏ももうすぐソコ(・ω・)
 
 
8月までにはなんとかいけそうかしらキラキラキラキラ
 
 
 
最近危機感を感じ始めたので仕事前や、仕事後にも通うことにしました(・∀・)
 
知り合いがたくさん増えて楽しい毎日です☆合言葉はヘビィポジティブ☆-152589.gif
 
 
 
たぶんその中であたいが一番進んでるのが遅い…
補習もないし、最短でとれてるのに…
 
 
通うのが少なすぎて追い付かん…
これはまずい…
 
 
なので今頃焦り出しました☆合言葉はヘビィポジティブ☆-kqwsamla1067510.gif
 
仕事もSALEが始まって大変な時期だけど、まぁなんとかいけるだろ☆合言葉はヘビィポジティブ☆-o0020002011258930983.gif
 
 
花火の時期までには、間に合いますよ~に☆合言葉はヘビィポジティブ☆-DIMG0873.gif
 
はにわが…
 
 
 
☆合言葉はヘビィポジティブ☆-2011061410250000.jpg
 
ひとつ横向いてるやないかい(´;ω;`)
 
 
 
あたいの部屋、だれも入ってないのになぜ??
 
こいつだけ奈良産やないからかしら(´Д`)ww
ABCのブログが始まってただなんて(*´∇`)

ん~やぱおもろい!!
でもyasuサン…


なんだか冷めた(´Д`)

最近ラルク熱も冷めてきた…


なんだろな~余裕がないからかしら(´Д`)

それとも台湾ドラマにハマッたからかしら(・∀・)



なんか、ほかにはまるもんないかな~(=・ω・)/