みなさま
おはコンバンちわ!!
ま〜ぼ〜でございますグー真顔



いつもの

週末ふり返り鉛筆





★★★★★★★★土曜★★★★★★★★



zzzzzzzzzふとん1ふとん3zzzzzzzzz


・・・びっくりハッンハッ


・・・AM5:30起床大あくび

日の出を見ながら・・・

滑走路に入り、



『Hey!プリ!!ワープ物申すびっくりマーク


テッテレ〜〜バレエバレエバレエ

・・・雷無気力魂

・・・雷不安ガーン


私も嫁も

魂が後部座席に投げ出されましたおばけくんおばけくん



意識を取り戻したら・・・

なにやら景色の良いトコロへ驚き不安ココハドコ??


・・・なるほど。。

ココがあの世なのね。。。ひまわり男の子女の子ひまわり




びっくりハッあら???違うっぽいな目目

と、いう感じで

ある意味天国。。タムタム神戸に到着フラッグフラッグフラッグ



団体全国以来、久しぶりに来たけど

やっぱりデカイ叫び💦

タムタム広島の8倍くらいあるガーン💦

縦視点だと、奥側のほう見えませんガーン💦

M12Sでも奥まで電波届くのか不安になるキョロキョロ



まずは

ピットイングッ真顔

今日もソコソコ好調な感じ?。。



さて

人が少ないウチに練習練習グー真顔キリッ


前回、団体の時は

端っこでヤって、スタート付近が見えなかったので・・今回はド真ん中でヤリますよ笑い泣き




私のピット席の目の前のお二人💦
激烈ウマイなびっくりハッ

おそらくは
ココの【ヌシ的な】方達なのでしょうアセアセ



2パックほどヤって、

昼メシへ走る人走る人



タムタムの斜め向かいの焼肉屋さん

リーズナブルで美味しいデレデレキューン



満腹でコースに戻ると、、もぐもぐ



岡山のクニちゃんはじめ

岡山福山からの遠征組な方々が来タムOKニヤニヤ



・・・滝汗💧

1パック目からウメーなオイゲロー💦


YD2命!

樹脂シャーシ命!!

だったハズのクニちゃんが

いつの間にか・・・

GRK5驚きしかもレーシングコンバに乗り換えてました煽り


しかもキッチリ最強戦の権利もゲットしてるし💧





私も、、

なんとか周回できるようにはなったものの

・・・なんかやっぱイマイチチーンDASH!DASH!DASH!




そうなるような気がしていたので、


前もって

RC-ART杉さんに日にちを伝えて、レクチャーをお願いしておりました凝視


からの、、杉監督来タムグーニヤニヤマッテマシタ

名古屋帰りでお疲れのところ

サーセーーン滝汗💦



RC-ARTクロさんはRDXシェイクダウン物申す

全部ARTコンバ(RDX・RDX・GRK4)



15時をまわり

賑わってきましたよグッウインクマンタク



まずは

杉監督に追っかけでよく見てもらって〜の虫めがね


改善点を指摘してもらいながら


練習に励むも・・・

うーーーんチーンまだイマイチ💧💧💧





『ソコ!ソレちゃいますゆーのに左差しムキー


『・・ぅぐっぐすんグスっ。。大泣きプリッうんち

手取り足取り

こまかくこまか〜くレクチャーしてもらい

更に、

1周走って

スッポ抜けるので足セット変更

1周走って

イロイロ擦って失速してるので車高変更

1周走って

アクセル開けれないトコあるのでギヤ変更

更に更に、

杉監督のマシンからパーツを外して移植したり


走ってはセット

走ってはセット

と繰り返し

ッシャグームキーマシンはイイ感じOKデレデレ

教えてもらわないと

絶対ココまではならなかったと思うゲロー


おかげで

杉さんはほとんど練習できなかったけど笑い泣き




ARTコンバ使ってる人は

↑このパーツオススメです物申す

(サーボの下のプレート)

Jägerの部品なんですが、

なんでそうなるのかレクチャーを受けたのに・・すでに忘れたので説明できませんが笑い泣き

とにかく前がクソ走るようになりましたOK真顔



からの

SHIBATAアキラパイセンとチョキニヤニヤ




ご一緒した皆様

お疲れ様でした♪




からの

大阪へ移動車ダッシュダッシュダッシュ

RC-ART本部へニヤニヤ上差し



初めて本部2階へ走る人


びっくりハッハッ💦

ショーケースの中に無数のトロフィーが🏆🏆🏆

いったい杉さんは何回優勝してるんでしょうか💧



へー滝汗

昔はRC-ART本部にも

サーキットが併設されてたのねポーン



タムタムにも無いゲロー

スーラジにも無いゲロー

ようやくブランクピストンGETOKニヒヒ



と、いうことで

せっかく本部まで来たので

テストコースにINグッニヒヒ



タムタム広島の逆周りと似てるのと

暑いので・・5分でクラクラして終了笑い泣き



24時過ぎ撤収星空




杉監督

忙しい中、

ほんと今日はありがとうございましたデレデレキューン

当日は死ぬ気でヤリますグー真顔ッシャ




4時半帰宅ネガティブネガティブ

エンジンかかりっぱだったワリに

燃費良かったな煽り


・・・しかし疲れた大あくび





ではおやすみなさいふとん1ふとん3zzzzzzzzz



そんな土曜日






★★★★★★★★日曜★★★★★★★★


鳥コケコッコー

おはようございます大あくび



今日はタムタム広島で

エボちゃんのフロントやるでグームキー

と思ってたのに

ソロソロ替えんとな滝汗と思ってた

デフカップが砕け散る笑い泣きヤッパリネーーー


デフをバラす時間が無いので

そのままラジバッグに収納OK真顔



で、リグ兄貴と

Jägerミーツ



からの、

リグさん、MAYさんとシコタマ走りあげニヒヒ


ん?ガーン

2人ともチョイチョイスッポ抜けてるなびっくり

(昨日からスッポ抜けに敏感になってる私)


リグさん号は

マイマシンと足は一緒なので

参考までに

マイデバイスの特殊部分を言ってみるカラオケ

(基本部分はリグさんに教えてもらった私)



ガーンハッンガッ


そしたら・・・

全コーナー外舐めフルカウンターで、ゾーンもフルマークになりました絶望魂


・・・全く合わせられません💧💧💧




・・・笑い泣きシクシクシク





ご一緒した皆様

お疲れ様でした♪




そんな日曜日






さていよいよ今週末は

RDXmasters神戸物申す


台風は大丈夫なのか?💧

台風を追いかけて行くけどーー煽り


タカヒロ先生とチョリ兄様は

台風に向かって飛び込むカタチになるけど

大丈夫なんだろうか💦💦



皆様が無事でありますように。。お願いアーメン





それでは皆様バイチャ〜バイバイ{emoji:039_char3.png.滝汗}