みなさま
おはコンバンちわ
ま〜ぼ〜です無気力

いよいよ私の嫌いな季節がやってきましたネガティブ
夏だけ四季から無くなればイイのに。。。真顔

つか、、まだ梅雨ですが・・💧💧
・・暑すぎです太陽太陽太陽




と、いうわけで?
先週末は
【RDXmasters】in GarageHangOut
に行ってきましたグー真顔


今回はその模様を超ダイジェストで鉛筆





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

金曜

大会前の儀式物申す
仕事終わりからのツケ麺

ヨシグー真顔これで多分大丈夫




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


土曜


いつもの橋を渡り

今年すでに8回目の四国入り滝汗

・・・やっぱり月イチ以上かよ笑い泣きDASH!DASH!DASH!



N田アッコ氏から

『本物のうどん食わしたるから早よ来い物申す

と言われてたので

ハングアウトにOPEN前到着グー真顔


おいアッコむかつきムカムカ

まだ来てないやないかいびっくりハッ



からの

イノウエさんも一緒に

【さぬきうどん・たまり】へデレデレ



うどんって

ウマさとか、そんなに差がでるかな?真顔

とか、思ってたけど・・・

いや💦ほんとウマイ酔っ払い

いままでの人生の中で1番でしたキューンキューンキューン

ハングアウトから10数キロ離れてるけど

コレは行ってみて良かったちゅーキューンキューンキューン



ハングアウトに戻ったら、

すでにオープンしてましたニヤニヤ

早速練習練習練習物申す物申す物申す物申す物申す



タカヒロ先生&チョリ兄様も到着フラッグからの

走らせてみて、

ゾーンや審査ポイントをチェックされとります虫めがね



そして、

RC-ART杉さんはヤハリ・・

普段から審査員をすることが多いからか、

タカヒロ君がどこらへんを見ようとしてるのか、判断が早いですガーン




夕方近くになると

超モリモリでした満満満


しこたま練習

しこたま練習


ココでヒーローインタビューを受けるために

しこたま練習です物申す



気付いたら・・・

まだ割と早めな時間なのに

貸し切りになりましたにっこり


ポッツ〜〜〜ん真顔


もぅミニ四駆大会の人達しか居ませんネガティブ



だいたいヤレることはヤったので

22時撤収星空



宿にチェックイン物申す

おい💦クーラーちっさ💦💦💦


部屋が涼しくなるまで2時間かかりました真顔


暑くて1時間おきに目が覚めて

全然寝た気がしない大あくび




明日は大丈夫かいな滝汗




うーーーん

いつものアレが来なかったなうんち

・・・なんか嫌な予感アセアセ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


日曜


朝、

心配してたアレが来そうニヤ


・・・ムキーッヌヌヌヌヌヌヌ


バスっ!!!DASH!DASH!DASH!



びっくりハッ

3mm程度オケツが浮くほどの

・・・単なるオ◯ラでしたガーン


・・・あぁ魂やっぱり嫌な予感チーン





みなさま

おはようございます物申す

すでに沢山集まっておられます煽り



RDXmastersは

今回獲れなかったらもう諦めようと思うので

いつになく緊張してきたゾと笑い泣き



本日も平和・・そうに見えるハングアウト下差し

しかし空気はピリついてます不安ビリビリビリ雷



恒例の

マスィンを並べ〜の



みなさま

ハリキッテいきましょうや!と、いう感じで



今回のエントリーリスト

あぁ・・・お腹イタイもやもや


しかし、

昨日も今日も不発。。。うんち


・・ほんとイヤな予感しかしない💧💧💧




いつものように、タカヒロ先生による

超明確な審査説明カラオケ



明確なうえ

説明自体わかりやすいので

やっぱり質問とか出ませんね驚き💦



本日も

タカヒロ先生・スタイル90点

チョリ兄様・ゾーン(と刈り上げ具合)10点

での採点でっす虫めがね



午前中に

練習走行10分✖️2回あり



昼メシタイムカレー

カレー&カレーうどん



からの

予選本番2本開始

今回は

姑息な作戦を立ててました凝視


いつも上位に食い込むと、トーナメント前半で即負けしてしまうので

今回は、

ベスト32の真ん中あたりを狙う算段でした💧


・・・が、



微妙な位置滝汗


どこらへんを狙うとかって、、

やっぱりムリがある絶望



1位は

やはり判断が早くソレを実行できた杉さん

続いてドラちゃん。。




姑息な作戦を立てる時点で

勝てるワケナイ。。。のだと

今回はあらためて実感しましたバイバイ笑い泣き

私は2回戦で早々撃沈バイバイゲロー

・・いろんな意味で、出しきれず。。。ゲロー





からの決勝戦は

RC-ART社長【杉さん】

VS

RC-ARTドライバー【ドラちゃん】

の、RC-ART対決物申す







【RDXmasters】in GarageHangOut

リザルト



チャレンジクラス

優勝・セッキーさん

2位・嫁

3位・ふるいちさん



ストッククラス

優勝・HangOutN田アッコさん

2位・TRCのぶ君

3位・HangOutサイトウ君



モディファイクラス

優勝・RC-ARTドラちゃん

2位・RC-ART杉さん

3位・TRCのぶ君



嫁はんは

賞状もろた目がハートゆーて上機嫌です驚き




ストッククラス

アッコさんはやっぱサスガですが


モディファイクラス

予選もワンツー

トーナメントもワンツーと

RC-ART勢完勝100点


ドラちゃん最近ほんとヤベーーです滝汗

いつもはワリと謙遜気味な彼も

この時だけはドヤ顔(いや、ドラ顔)でしたニヤ



で、ドラちゃんはすでに権利を持ってるので

4位のTSまっつん教授が繰り上げ獲得OK



権利獲得の皆様おめでとう御座いますお祝い




恒例の

帰る間際のお楽しみタイムFREEFREEFREE

①みんなオラオラです煽り


②サイトウ君、コツコツしてサーセン💦

後ろから風が吹いてるんですダッシュ


③マーチンさんサンジさんお久しぶり


④アッコさん、次のうどんツアーはドコ?よだれ


⑤かーくんお久しぶ・・りでもないな魂が抜ける


⑥バッテリーを消費して帰るつもりが

普通に充電しながら走る。。。ゲラゲラ




からの20時撤収星空

アディオス四国バイバイ笑い泣き

また来るよ四国バイバイゲロータブンライゲツ





タカヒロ先生、チョリ兄様

審査進行お疲れ様でしたキョロキョロ


GarageHangOutの皆様

2日間お世話になりましたキョロキョロ


参加された皆様

お疲れ様でございましたキョロキョロ








さて、

Masters幕張本戦への夢は潰えたので

次はRCDC予選スーラジ博多かなーと、RCDCの予定表を見ながら考えてたら


帰り際に杉さんが

『神戸戦出るんなら全力サポートしたる!』

と、



滝汗え??

セコンドに付いたる???

ミッキートレーナーになってくれると?滝汗


それは心強いが💦



RCDC予選出場減らすかな滝汗

今年は本戦会場遠いうえ3日間あるしゲロー




もし神戸行くなら

『お前は腐ったトマトや!ムキー

とか、言われないようにしなきゃなチーン



うーーん

久しぶりに『ロッキー』観たくなったな笑い泣き



とりあえず

ロッキー観てこの先の予定を考えよう映画カチンコ





それでは皆様バイチャ〜バイバイ笑い泣き