みなさま
おはコンバンちわDASH!DASH!
ま〜ぼ〜ですぼけー

先週末は
自身今年1発目RCDCの地区予選
で、愛媛D-portに行ってまいりましたぼけー



今回は
その時の模様をダイジェストで鉛筆




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


土曜日


先週に続き・・・

またまた見慣れた橋を渡り

みかん県へ車ダッシュダッシュダッシュ


(今年は四国入り20回越えそうな予感ガーン💧)




SANWAから新発売の

ハイエンドトイレにてウォーミングアップ凝視



D-port到着フラッグフラッグフラッグ


本日も平和なDポ・・いやちがうびっくり

本日は危険な香りが・・・


すでに

ヤマト家、ハルト家、おゲス家と

危険な香りのする方々がおられましたアセアセハヤイナ



2パックほど走って


先週気に入ったナンカレー

タージマハルへみんなで車車車DASH!



からの、Dへ戻ると

今回の予選会の審査員、

2月の全国王座以来お久しぶりな

RC926星宮さんも来Dされとりました目



ゾーン、クリップも変更されたので

みんな練習開始ですおーっ!



ゾーンがアホみたいに長いえーん

先週はソコソコ走れるようになった気がしてたのに・・・これはツラたん笑い泣きハートブレイク



ヤマト君&ハルト君は

2パック程度ですでに攻略してましたびっくり気づき

んで、スマホゲームしてましたからゲロー



夕方ごろまでには

人数も増えてきて・・・

おいポーン

単走の練習せなゲロー



夜は

席数の関係上、

約半数の方々で居酒屋へ生ビール日本酒カクテルシャンパンジュース

乾杯〜風鈴



からの

だいたい皆様宿泊先へ向かわれましたが



コソッとDに戻り

練習する私足あと

ホタテODのナカ君も夜から来Dで

練習しとられましたびっくりハッ


おぃ💦ヤマト君💦

もうすでに断トツで当確だから早く帰って寝なさいよぅ。。。ガーンガーン



アトムさん、星宮さんにより

明日の準備も完了されたようで



D-port名物の

海苔トロフィー🏆も準備万端キョロキョロ



先週までは

ちょこっと自信あったのに

今日のフリー走行を観てたら

全然と言っていいほど自信が無くなりえーん



だけど

非常に眠たくなったので24時前に撤収星空




さて

今晩は眠いのに寝れなさそう💧💧💧






そんな土曜日





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


日曜日

RCDC予選会当日


・・やっぱり寝れんかったzzzあせるあせる




みなさま

おはようございますベルベルベル

猛者が集まりモッサモサくまくまくまくまくまくまくま



本日はみなさま

お手柔らかにお願いしますガックリ



エントリーリスト

すでにお腹イタイ。。。ネガティブうんち



今回エキシ追走あるのね驚き

単走残れれば御の字魂が抜ける

・・自信ないけど無気力



本日の予選会D-portラウンドは

審査&進行・RC926星宮さん

参戦&進行・D-portアトムさん


サブジャッジ

ヒロさん&タマイさん


練乳並に激甘でヨロシクお願いします物申す



マシンよりも

星宮さんのほうが絶妙なラインに居るなポーン

審査説明からの



本日はみなさま

全員棄権してくださいお願いしますお願い笑い泣き



サブイベント

おケツ展覧会



カリアゲ発表会




からの

予選会開始!!!


ハイ終了ゲロー




結果発表

・・・やっぱりいつものトコらへん笑い泣きシクシク



前日のフリー走行で

すでに結果が見えてた

そのまんまな感じのベスト8ガーン


とはいえ

ヤマト君とナカ君は群を抜いてましたゲッソリ


練習すれば誰でもソコまで辿り着ける・・

・・ようには見えないくらい断トツでしたショック



ジャンケン大会

にて


海苔と

最近すでに購入済のブニと

ころもち??をゲットキョロキョロ

そんなのあった??

ガッシーさんにもろたらしいびっくり


最近

ガッシーさんから毎回お菓子もろてる気がアセアセ




エキシビジョン追走スタートフラッグ




単走1位

追走8〜ファイナル4と

全勝にて完全制覇のヤマト君のだけ映画カチンコ



ヤマト君 VS SIDE2ReveDメッチ師範①


ヤマト君 VS SIDE2ReveDメッチ師範②


ヤマト君 VS ReveDハルト君①


ヤマト君 VS ReveDハルト君②


ヤマト君 VS ホタテwithODナカ君①


ヤマト君 VS ホタテwithODナカ君②


はい

おめでとうございました🏆🏆🏆


あら??後ろの人は??笑




からの

恒例の復習タイム











星宮さん

タマイさんヒロさん

ジャッジ、サブジャッジお疲れ様でした虫めがね


アトムさん今回も2日間お世話になりましたチューリップ


参加された皆様お疲れ様でしたー炎恐竜くん






ドッっと疲れが出たので

18時半撤収。。。車ギザギザ





そんな日曜日






さて・・・今週末は

RDXmasters in 香川GarageHangOut💦

なんとしても獲る炎炎炎グームキー炎炎炎




それでは皆様バイチャ〜バイバイゲロー