みなさま
おはコンバンちわ赤薔薇
ま〜ぼ〜デスうんち



先週末は

RCDC地区予選【愛媛D-port】

RDXmasters地区予選【香川HangOut】

の練習のため

四国ハシゴ旅に行ってまいりましたランニング



ガッツリやりすぎて

写真ほとんどナシ💧💧💧





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

土曜



すでに今年何回目か忘れた滝汗

見慣れた橋を渡り〜の

まずは【みかん県】へ車ダッシュダッシュダッシュ



ナワバリ意識の強い私(オス)なので

キッチリとマーキングトイレうんち



12時前、

愛媛D−port到着フラッグフラッグフラッグ


サクッと

ピットだけ広げて



アトムさん&アッコさんと

まずは昼メシへ車ダッシュダッシュダッシュ



アトムさんが

『ココの冷麺は宇宙1ウマイグッおーっ!

と、推しまくりあげまくりなので

私も嫁も迷うことなく冷麺を注文したのに

さすがアッコさんアセアセ

ひとりだけ温ツケ麺頼んでたショック


見た感じ

オーソドックスな感じにしか見えないけど


食べてみたら・・・


スペシャルスーパービッグマキシムグレートストロングオシャレな味でしたラブラブラブウマーーー



D-port近くのメシ屋、

まずハズレがありません驚き



からの

Dに戻り、

まずはGRKエボの前周りを全バラゲロー

いや💦マイエボちゃん

現状、特に不満は無いんですが

アトムさんのGRK5が反則級に良く走るので

少しでもソレに近づけれないかなと笑い泣き



アッコさんも

カツリまわしてましたレンチ



結果

アトム5には全然近づかなかったけど、

いままで史上最高にはなった感じなので

(と、自分に言い聞かせてみる真顔



RCDCに向け

RDXで練習開始グー真顔



まずは

アトム5で引っ張ってもらい〜のグッ真顔

アッコ5にツンツンされ〜のゲローカハッ



アトムJägerアッコ5にパコパコされ〜の滝汗



夜になり

愛媛・香川・高知・徳島

四国各県から猛者がモサモサと増えてきて

大賑わいウシシ笑いオモロイ



早めにチェックインしとかないとなので

ついでに晩メシへ車ダッシュダッシュダッシュ

ナンカレーラブ

ココもクッソウマイ✨✨✨

また来ようもぐもぐ



またまた

Dに戻ってワイワイガヤガヤ車車車車車

アトムさんのJäger12.3💧

いままで乗ってみた12.3の中で

もしかしたら1番かも滝汗ナニコレ



からの

おっきーさんに引っ張ってもらい〜のグッニヤニヤ



もらい〜のOK真顔



ゾーンの練習し〜のグー真顔




AM1時までヤリあげて撤収星空




ご一緒した皆様

お疲れ様でしたグッニヤニヤ

またよろしゅうバイバイウインク




そんな土曜日





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

日曜



チェックアウト時間ギリギリまで寝てふとん1ふとん3



今日は【ウドン県】へ向かいます車ダッシュダッシュダッシュ



12時前

やって来ましたフラッグフラッグフラッグ

本日も平和な香川GarageHangOutグー真顔



先日来たときは

ほぼデバイス設定だけで終わってしまったので

今日こそは走り込まないと💦💦💦



アベちゃんに引っ張ってもらい〜の滝汗



アベちゃん&トクさんにパコパコされ〜の笑い泣き



よようた君にパコパコされ〜のゲロー

クルマ替えっこし〜の虫めがねねー

持ち主より上手く乗られ〜のびっくりハッエッ



マ・ヂ・メに練習し〜のキョロキョロ



練習しまくり〜のもぐもぐ



師匠にボコられ〜の笑い泣きガーン



ボコり返すことは出来ず。。。笑い泣きもやもや




ラヂコンしすぎて頭痛がしてきたので

19時半撤収星空



ご一緒した皆様

お疲れ様でしたグッニヤニヤ

またよろしゅうバイバイウインク




そんな日曜日






さて

まずは

今週末、、

RCDC予選会D-portオレンジ


参加される皆様

お手柔らかにヨロシクお願いしますおいで真顔




それでは皆様バイチャ〜バイバイ滝汗