みなさま
おはコンバンちわ目
ま〜ぼ〜デス物申す


【RDX-masters】Rd4−SIDE2が終わり
2週間ほど地元節約通常モード。。。


の予定でしたが。。。ネガティブガーンDASH!DASH!DASH!



・・・・・




★★★★★★★★先週★★★★★★★★



タムタムにて

発売日に速攻でガーン

ReveDカーボン板を組むタダアキさんポーン


イイ!!!(ような気がする)

らしいですOK真顔ww




タムタム終了から

ブルパグ&クンニ真顔と待ち合わせて

タダアキさんを連れてポテへ車DASH!DASH!DASH!


初ポテどころか

タムタム以外を走るのが初めてだったそうなので、泡吹いてましたけど驚きww








そんな先週凝視






★★★★★★★★今週★★★★★★★★



平日メンズで

やはりポテスタート物申す



いつのまにか

◯空くんもARTコンバになってたびっくりハッ

しかも仕様も全く同じびっくりハッ

と、いうワケで激走りです滝汗💧


KアニキはReveDの新作FRP板に変更びっくりハッ

と、いうワケでこれまた激走り滝汗💧



・・・滝汗

RDXはドコのメーカーの板でもエエでしょ煽り

見た感じ好みなの選べばエエかなとOK真顔

見た目に拘らないならストックでも充分うーん



からの

つけ麺食いまくりもぐもぐ







そんな平日




★★★★★★★★週末★★★★★★★★


金夜、

死国のアッコさんから

『ヌーレイアウトでけたべニヤリシシシ』

と連絡来たのと


ハングメンズに出席とってみたら、

ほとんどみんな『居るよグッ』とのことだったので



土曜


早速

海を渡り・・・死国へ・・・



第二のホームコース

Garage HangOut到着物申すフラッグフラッグフラッグ

・・・もぅココの近所に住みたいわ笑い泣き


定年きたら中村オーナーに相談してみよキョロキョロ




と、いうワケで

本日も平和なハングアウトねー



簡単そうに見えて

意外とイヤラシイレイアウトガーンガーン


いつのレイアウトでも思うけど

ハングアウトのレイアウトは

数珠って走りやすいので、多い日も安心です♪

(あ、人数ね真顔上差し




一緒に走ってたら

毎周毎周超安定ラインで走るタカC師匠煽り

どんな反則マシンか覗いてみると・・・

ARTコンバでした。。。真顔チッ


モーター位置が少し違うだけで

これまたほとんど同じ仕様でしたネガティブガーン


乗らせてもらいましたが

フロントの強さをイイ塩梅に弱めてるくらいで、とくに変わったトコは無さそうでした真顔チッ


・・・腕かよ真顔チッ



こんどこっそり

ターンバックル回しといてやろチュー





ゾーンもクリップも未設定なので

デバイスだけある程度ヤって撤収星空



それでは皆様また再来週バイバイ真顔

お疲れさんでした目



おぉやはり

撤収時間が早いときはライトアップされてるのねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



SAで

期待せず注文したとんこつラーメンが

意外とおいしかったガーン💦




日曜



本日も平和なタムタム廣島キョロキョロ



平和すぎて・・・

・・平和ボケしてしまいそうです無気力



とくにヤルこともないので

デバイスを超シビアにしてみたり、超シニアにしてみたり試してみました凝視



で、

RDX-masters Rd6 GarageHangOutの

エントリー開始時刻が20時からなので

スタンバイするために

早めに撤収車DASH!DASH!DASH!



皆様お疲れ様でしたバレエ

また来週バイバイ真顔




今回は

大トリも嫌なので

20時ジャストではなく、数秒空けてポチ

無事エントリー完了OKニヤニヤ






さて

RCDC予選会D-port

RDX-masters GarageHangOut

と、2週連続になるので。。。


22土・愛媛D-port

23日・香川ハングアウト

と、旅練に行きます物申す


・・・誰か来てね✨キョロキョロ




それでは皆様バイチャ〜バイバイニヤニヤ