みなさま
おはコンバンちわ魂
ま〜ぼ〜ですネガティブガーン


【RDXmasters Rd4:SIDE2】
終了しましたパー真顔



今回は
先週末の、その模様をダイジェストでカチンコ映画
(今回嫁さんも出場してたので動画少なめ)




★★★★★★★★土曜★★★★★★★★



今日も朝からバッチリOK

安心してください!シてますよニヤニヤ上差し



SIDE2到着からの

ワリと早い時間から



中四国九州から大勢集まり

大会前日から大賑わいですルンルン



タカヒロ先生は

ラヂコンだけじゃなく

シミュレータも上手いようです滝汗💦サスガ



タカヒロ先生&チョリ兄ぃのお土産

みんなで美味しくいただきましたデレデレDASH!

ごっちゃんでしたもぐもぐ



からの

みんな鬼の形相で練習しまくりDEATHムキー



空気がピリついてます凝視雷雷雷

まるで空気中に一味唐辛子の粉末が漂ってるかのようです雷雷雷




福岡TRC麗心愚

棟梁&ノブ君、

1パック目から常連と遜色ない走りポーン


とくに棟梁は

成功率9割9分9厘と超安定滝汗マジカ💧



棟『ココの動画観て予習してきたんよグッニヒヒ



なるほどびっくりハッハッ💦

以前、

アニキもハングでそんなコト言ってたな💦



・・・私にもそんなスキルが有ればなぁチーンもやもや

だいぶ節約できるのになぁ・・・笑い泣きハートブレイク




私は4週連続ココへ通ったワリに・・・

・・・未だ3割4分5厘笑い泣きキャーーー💦




20時過ぎまで練習して撤収星空





皆様お疲れ様でした♪

また明日ヨロシクお願いしますグー真顔





宿をとるより移動費のほうが安いので帰宅車





そんな土曜日





★★★★★★★★日曜★★★★★★★★



早起きしてーの


高速乗りーの


今日も朝から

バッチリトイレうんち



さてMasters当日グームキーヤルド‼︎

さっきシたばかりなのに・・・

・・・すでにお腹痛いゲロー💧💧💧



本日は

関西、中四国九州から

おなぢみの面々がエントリー虫めがね



さあみなさま!

ハリキッテ行きましょうぞグープンプン



タカヒロ先生による審査説明カラオケ

あいかわらず明確で解りやすい上差し

もはや質問すら出ませんグー真顔



アトムさんも

あいかわらずネジ回しまくりですOK凝視

もはやみんな止めませんバイバイ滝汗



10分3本の練習走行後、


昼過ぎから単走予選本番2本開始

からの


終了フラッグフラッグフラッグ



リザルト

やはり

成功率9割9分9厘だった棟梁が1位驚き💦


ワリと練習したつもりだった私とドイケン隊長が2位3位煽り💦


ドラちゃんは当日参戦で、10分3本しか走ってないのにヤハリ上位に食い込むって流石驚き💦




予選1位

【TRC棟梁】



予選2位

【私】



予選3位

【TSドイケン隊長】




あぁ・・・イヤな予感。。。


単走予選で3位以内に入ったとき・・・

だいたいトーナメント1発目で敗退する私💧


今回はどうなることやら真顔ガーン




ストッククラスは

単走トーナメント




モディファイクラスは

追走トーナメント





そして、、、やはり私は、、、

シードからの1発目で・・・

サクッと散ってしまうのでしたネガティブ魂トホホ





ストッククラス決勝!!

ミケネコさん



VS

にぃやん





モディファイクラス決勝!!!

ドラちゃんVSねぃやん①



ドラちゃんVSねぃやん②




というワケで



ストッククラス

優勝・ミケネコさん

2位・にぃやん(下衆ワークス)

3位・棟梁(TRC麗心愚)




モディファイクラス

優勝・ねぃやん(下衆ワークス)

2位・ドラちゃん(RC-ARTwithホタテ)

3位・アトムさん(D-port)





という結果でした18禁




入賞した皆様おめでとうございます🎉㊗️🎊





からの

大会後のひと時


棟梁とカチンコ映画



ドラちゃんとカチンコ映画



ハルくん&メッチ師範とカチンコ映画




で、今回は

ReveDから新発売のカーボンコンバ(左)

と、

SIDE2コンバ(右)

を試乗させてもらいました物申す


あ、以前からチョイチョイ試乗させてもろてたんですが、今回はココのコースを死ぬほど走り込んだので

完成度の高さが良ーーーくわかりました驚き


セッティングやデバイス設定によるトコも大きいでしょうけど


【SIDE2】は

圧倒的接地感驚き

おそらく誰が乗っても路面を掴みやすいかな

売れてるだけありますねOK驚き


【ReveD】は

さすが本家が後発で出しただけある驚き

SIDE2コンバからもうちょっとバキっといくようになってる感じOK煽り

これも今から大ヒットするでしょう物申す





SIDE2メッチ師範

2日間(いや💦4週)お世話になりましたニヤニヤ

おかげさんで

MyRDX、史上最高の仕上がりになりました✨

イェーガーとGRKも

近々お願いしますキョロキョロテヘペロ


ReveDタカヒロ先生&チョリさん

審査進行お疲れ様でしたニヤニヤ

懲りずに7月のHangOutも行きますので

またヨロシクお願いします💦シクシク


参加された皆様お疲れ様でした♪






そんな日曜日









さて今回のSIDE2ラウンドで

権利獲得できなかったので・・・

次回MastersはHangOutで挑戦しますネガティブ

練習行かないと💦💦


あ、

その前の週にRCDC予選D-portだわ💦💦


4週間あるとはいえ・・・

どないしよ滝汗


とりあえずレイアウトが確定してる

D-portからかな💦



・・またしばらく四国ラッシュか・・笑い泣き






それでは皆様バイチャ〜バイバイ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}