みなさま
おはコンバンちわやしの木
ま〜ぼ〜ですチョキ真顔


いつもの
最近ふり返り鉛筆





★★★★★★★★平日★★★★★★★★


仕事終わりからポテンシャルフラッグ


あ、横ちんオーナー

タイムカードが切れとりました注意

補充ヨロシクです時計

コースが白くなって

ほんと明るくなったな電球


さて本日は、、ん??

K兄貴はなにやらカツり中レンチレンチレンチ


さてと私は

3台キッチリヤリました車車車


23時過ぎ

T2帰りのteam鈴木のみんなも合流

平日なのにワイワイガヤガヤ

走りあげましたバレエ



からの

嫁RDXをレギュレーション仕様ついでに

チョイカスタムレンチレンチレンチ





そんな平日





★★★★★★★★土曜★★★★★★★★



しまなみ海道を渡り〜の

なんだかんだで今年も

結局月1以上ペースで行くんだろな四国笑い泣き


みかん県の

ドリ港⚓️に、15時前に到着フラッグフラッグフラッグ


四国の有名コースの中で

Labelだけ未だ行ったことないので

今年はRCDC予選もあるし、

近々行ってみたいところデレデレ



本日は、Dport名物

🏆海苔カップ🏆が開催されるとのことで

シコイチメンズがワリと集まるようだし

RCDC予選の下見も兼ねて来てみましたニヒヒ



夕方以降

だんだんと集まってきて


夜になると

満席満満満



からの

かーくん、得さん、吉Pくん、斉藤君と

晩めし


バターデッカ💦💦💦

でもココお気に入り✨口笛



からの

コースに戻ると


N田アッコさんが

『メシ・・誘われんかったちょっと不満

とふくれてましたびっくりハッエッ


・・だって居なかったじゃん。。。もやもや





次週がRDX-mastersなので

今日はRDX-ARTコンバで参戦しよう物申す


それぞれ皆様

ブリバリ練習してますニヤニヤチーンデレデレ真顔ニヒヒ



本日の審査進行は

先日のD1Lightsで見事優勝を決めた

柳カズリン選手✨ひまわりおめでとうチューリップ✨と

Dportオーナー・アトムさんですカラオケ



審査説明虫めがね

3つのボックスゾーンにタイヤ入れろと

ロングゾーンは今回ナシと

なるほど滝汗

消極的にチマチマやらずに、カクカクせずに、正確かつパッション出してけってことですね?ゲロー



定期的にこういう大会を

開催してもらって


程よい緊張感のなか

自分の今のレベルを理解しつつ

次に生かそうと練習に励むグー真顔


四国は各サーキットさんが

何かしらこんな感じのイベントをやってるし

ドコの大会も審査基準が明確なので

ユーザーのレベルアップも著しいし

ほんと羨ましいかぎりですお願いウルウル✨✨




単走開始虫めがね

からの

単走終了フラッグ


順位表の貼り出しとか無かったので

単走順位が解らなかったけど(3位くらい?)


1回戦ベスト16

VSヨシくん①


VSヨシくん②


なんとか勝利滝汗



2回戦ベスト8

サドンデスからの

VSコミジュンくん①


VSコミジュン君②


イケたか!?と思った瞬間・・・

壁ヒットにて終了ガーン笑い泣きガーントホホ



ここ半年くらい

エース君とコミジュン君には全敗です魂

なので

【天敵コンビ】と呼ぶことにします笑い泣きシクシク



からの決勝戦!!!

サドンデスからの

エース君VSコミジュン君①


でた💦天敵コンビ💧滝汗💧キャーーー


エース君VSコミジュン君②



盛り上がった【🏆海苔カップ🏆】

路面もトロフィーも海苔なんですびっくりハッ



というわけで

優勝・エース君(高知)

2位・コミジュン君(高知)

3位・N田アッコさん(徳島)


おめでとアリンスバレエバレエバレエ



晩メシも食わずにヤリ込んだ人達が上位ネガティブハラペコ

(早く海苔食いたいから)

晩メシ食いに行ったメンツは全滅という結果になりましたもぐもぐマンプク

(もうお腹いっぱいだから)





で、やはりその後は

深夜までヤリあげ①


深夜までヤリあげ②


深夜までヤリあげ③


深夜までヤリあげ④


深夜までヤリあげ⑤




柳選手&アトムさんお疲れ様でした♪

ご一緒した皆様お疲れ様でした♪

いやーほんとオモロかった爆笑キューン



AM3:30撤収不安



しまなみを渡る頃には

すでに明るくなり始めてた不安ガーン

アディオス四国

また来るよ四国バイバイウインク





そんな土曜日

てゆーかすでに日曜日💧






★★★★★★★★日曜★★★★★★★★




午前中、

RC-ARTタケC君からブニが届いたゾとトラック

そろそろTシャツシーズン突入なので

つい先日頼んでおいたんですOKウインク



無事、受け取り完了したので

サクッと支度して

(荷物クルマに積んだままだったけど💧)

最終チェックのためSIDE2に15時到着フラッグ

チェックになってないけど注意



そんな中

嫁さんは

静か〜に、コツコツと練習してましたOK真顔




で、このあたりから

歯が痛くなりはじめて悶絶ゲロー




ご一緒した皆様お疲れ様でした♪

今週末またヨロシクお願いしますグッニヤニヤ







やばい・・・歯が痛すぎて寝れんし笑い泣き






そんな日曜日







★★★★★★★★月曜★★★★★★★★



ハイ・・・

ほとんど寝れんかったゾと魂が抜ける


寝れないわ、メシ食えないわ

何もできそうにないので

急遽、仕事を休ませてもらい歯医者へ💦💦


もうかれこれ2年半通院してたけど

行けば行くほど歯がダメになっていくので

今回から行くトコ変えるコトにしました真顔💧




さて

今夜は寝れそうです大あくび

・・・死ぬかと思ったわ魂が抜ける








さて

今週末はいよいよ

RDX-masters、SIDE2予選会煽り

今回は楽しむ方向でOK凝視






それでは皆様バイチャ〜バイバイウインク