みなさま
おはコンバンちわひまわり
ま〜ぼ〜ですバイバイ真顔


いつもの週末ふり返り鉛筆






★★★★★★★★金曜★★★★★★★★


仕事終わりから
猛ダッシュでタムタムへ行ってみる馬
が、、
目当てのブニは未だ入荷してなかった笑い泣きシクシク

ションボリと帰宅チーンDASH!DASH!DASH!



嫁さんが塗ってくれたNewBodyNEWNEWNEW

組み立て〜ステッカー貼り完了ですOK


四国1と全国王座で使用した、Jäger用のスープラ(左)と黄赤を入れ替えてもらいました✨

Jägerと同じく、RDXもショートホイールベース化する予定なので

今回もADDICTIONリアルグレードです♪


うぅぅぅんラブ嫁さんありがとう✨✨

素晴らしいキューンキューンキューン


あ、まだRDXはショート化してないので

Jägerに載せてみましたOKニヤニヤ


黄色と赤を入れ替えたけど、

身近な人なら多分

ま〜ぼ〜だなと解るでしょうキョロキョロ



これで

Jäger12.3

RDX ARTコンバ

GRKevo TopLine2ndコンバ

全車スープラになりました滝汗


・・日産党なのにね笑い泣きシクシク


・・ADDICTIONとReveDからS13やらS15が発売ラッシュ中なのにね笑い泣きガーンガーンガーンガーン







ボディ組み立てに時間がかかりすぎて

すでに深夜滝汗星空



モーターに注油だけして就寝ふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








そんな金曜日




★★★★★★★★土曜★★★★★★★★



はい、

今週もヤって参りましたSIDE2物申す


滅多にない近所で開催の大会なんだから

死ぬ1歩手前まで練習しとかにゃ損ですグームキー

(だいたいこういう時、本番中にクルマが突然壊れるんですがねぇ💧💧)

『これなら予選は通るかな凝視』という走りが

まだ5%程度(20本に1本)くらいしかできてないので不安で不安で・・・


・・・夜しか寝れないんです笑い泣き


星空星空星空星空星空zzzふとん1ふとん3zzz星空星空星空星空星空




本日は

RDX-mastersにエントリーしたタムタム勢

よっすぃ君&芝刈った郎さんも一緒に来S




まずは近所のお蕎麦屋

【ふくのや】さんへナイフとフォーク


恒例の

ざる蕎麦お茶たいらげて


本日も

よっすぃ君と芝さんのRDXを

メッチ師範がチェック虫めがね&手直しレンチ

なんかいつもサーセン師範笑い泣き💦💦



ちゃんと組めてそうなマシンも

ちゃんと設定できてそうなデバイスも

何かしら間違えてるトコがあるものですね💦



ある程度お二人の好みに寄せて

キッチリ調律できたようで

お二人とも

この後は練習の鬼状態でした炎節分節分炎



私は

マシンの今の状態をシッカリと刻みつけてと



21時撤収星空



皆様お疲れ様でした♪






そんな土曜日








★★★★★★★★日曜★★★★★★★★



本日は嫁さんと

タムタムへオープンアタックランニングランニング


電球おっ!入荷してた!!

コレと

レギュレーションをクリアするためのブニを購入

と、買い物だけして、


今日は嫁さんが

『練習するんじゃいグームキー』とのことで

またまた再度2(SIDE2)へ車ダッシュダッシュダッシュ



2パックほど現状確認して



みんなが

ワイワイと走ってる中、



私にしては珍しく

シコシコセッセとバラしてから

①RC926のスプールカップ投入

②マウントブッシュをヨコモからReveDに

③ARTコンバ・ショートホイールベース化

④NewBodyにチェンジ

をヤっていきますレンチ真顔レンチ



やったーーー✨✨✨

ヤリ切ったどーーーOKニヤニヤ

そしてカッコエエーーーーーラブキューンキューンキューン

いつもなら家でヤってきますが

今回コースに来てヤったのは、

重要なトコなので

ちゃんと違いを感じたかったからですキョロキョロ



さてさて虫めがね

駒みたいにクルクル地獄になるかな??

切れ味凄すぎて怪我するんかな??



からの、

コースイン物申す



ん??

あら???



コレは意外と、、





ねぃやん親方

いつもは当たってこんクセにネガティブ

今日だけは3馬身ほど空けてください笑い泣き


3人からゴツゴツと洗礼を受けて煽り

違う怪我をしました。。。昇天




んん???

予想に反して


意外にシビア方向でもなくて

ちょっと安定方向に寄った感じ滝汗


いや、でも、

最大角度までの所要時間は速くなってる驚き

でも安定してる煽り


なので調子に乗って、欲張って、デバイスを

もともとシビア方向だったのを

更にシビア方向に振ってやったら

スリル満点だけどなんかイイ感じデレデレ



イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート酔っ払い



でもコンペ向きじゃないような気も。。真顔




で、

メッチ師範&まっつん教授に試乗してもらう虫めがね



『いや💦確かにイイけど、大会を考えたらコレじゃシビアすぎるような💧💧💧』



で・・ですよね〜滝汗




次回がラスト練習になると思うので

あまりに成功率が低そうなら、もう少し安定方向に寄せてみようと思いますグッ笑い泣き




メッチ師範

2日間お世話になりましたバイバイデレデレ

教授&親方お疲れ様でした♪





帰る道中車

およよ!??


キターーーーーーーポーン

お祝い20万キロ到達お願いお祝い



ラジドリを始めて5年・・・

あちこち遠征するようになって

年間35000キロ走ってたらアッという間に笑い泣き


さすがに昨年末に駆動バッテリーが死に・・

交換しましたけど、

ソレ以外ノートラブル物申す


ありがとうプリウスお願い



レーダークルーズとか

最新の運転支援機能を搭載した新しいクルマが欲しいなと思う今日この頃なんですが、

なんせ高い💦

新車も中古車も高額すぎるゲロー💦💦


物価の上昇に対して、昇給が全く追いついていってないので、当面ムリそうです魂魂魂






それでは皆様バイチャ〜バイバイ笑い泣き